スポンサーサイト 
白と金古美のネックレス 
先日アップした「黒と金古美のネックレス」の色違いを作ってみました。
同じパーツがないものもあるので、厳密にはデザイン違いなのですが(^-^;)

l_nek36_1.jpg

白…というよりミルク色のビーズと、前回と同じメタルコートの樹脂ビーズ、
金古美色の樹脂パール、樹脂フープの替わりにメタルフープで作りました。

l_nek36_2.jpg

こちらも全て、樹脂ビーズとメタルパーツなので軽いです♪
黒い方より若干長めの、約70cmです。

このところ、樹脂パーツやデコパーツを使ったアイテムを続けて作ったので、
そろそろ天然石を使ったものが作りたくなってきました !
新しい石も届いているので、明日からは天然石アクセをご紹介できたらと思います♪

******************************************************
☆天然石アクセも楽しみ ! って思って下さったら、よろしくお願いします☆



 
ミルキードロップ #-
 
黒もよかったけど 私はこちらの方が好きかも♪
これなら軽くてオールマイティーに使えて
すごく重宝しそうですね!

まってました~^^天然石アクセ!楽しみです♪
私も早くここみさんから譲っていただいた
天然石パック 形にしなくちゃ!!
べに #-
 
黒のほうはシャープでかっこいい感じ、こちらはかわいい感じですね。
どっちも色んな服に合わせやすそうで、大活躍しそうですね!
モノトーンのものを一本持ってると便利ですよね。

新しい石?
どんなのだろう?
楽しみ!のポチっ。
ぷー #-
 
白黒もなかなか良いですね。
使い道も幅が広そうです。
私も今日は頼まれて軽い樹脂ビーズを使って、ネックレスの見本を作りました。 それを見て数本色違いで作って欲しいようです。 さてどういう風にしようかですね。 

樹脂ばかり作っていると、やっぱり天然石を扱いたくなりますよね。
楽しみです。
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
レス遅くなってごめんなさい !
白の方がこの季節にあっている感じがするので、ミルキーさんのお気持ち判ります♪
軽いのはホント、樹脂ビーズたちのおかげですね~(^-^)b
ミルキーさんにお裾分けした天然石も、作品になるのを楽しみにしています !
でもご無理のないよう…お時間が出来たらのアップ、お待ちしています♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
可愛い感じでしょうか(*^-^*) ありがとうございます♪
モノトーンのネックレスは、本当に便利ですよね。私もヘビロテしてますよ!
黒系なら引き締めてくれるし、白系は優しい感じにしてくれるし…♪
天然石、次の記事でアップしました♪ポチも嬉しい ! ありがとう~☆
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
白系黒系がそれぞれあれば、たいていのお洋服にはあわせられますよね♪
私も一番よく使うのは、結局モノトーンのアクセになってしまいます(^-^;)
ぷーさんの記事で、オーダーのネックレス拝見しました! 読み逃げでごめんなさい !
色違いも作るのが楽しそうですよね。頑張って下さい~♪

秘密にする


