スポンサーサイト 
スイーツヘアゴム 
今日は久しぶりにいいお天気になりました。
所用で外出したのですが、とっても暖かくて、もうスプリングコートでもいいくらい♪
お店もみんな春らしい明るい色の物ばかりで、なんとなくウキウキしちゃいますね !
今年は新しいスプリングコートが欲しいなぁ…♪

というわけで、今日もプチアイテムを…昨日に続きキッズ向けですが。。
いつものヘアゴムに、スイーツモチーフをプラスして、可愛さアップ !
hiar_5.jpg

ちょっとレトロなピンクのイチゴちゃんと、さくらんぼのついたクッキー(?)、
どちらも本来はデコ用アイテムです。
ヘアピンに使うには大きいかなぁ…と思って、ヘアゴムのパーツにしてみました♪

最近デコパーツもよく買っちゃうのだけど、ビーズのお店よりMixパック的なものが
多いような気がします。
半端ものパックみたいだけど、お得感があるので、ついポチっと…(^-^;)ゞ
デコパーツはまだ買いなれないので、大きさや質感の想像が難しいから、
こういうMixパックは、お試し買いにちょうどいいので嬉しいです♪

***********************************************************
☆こういうヘアゴムも可愛いね ! って思って下さったら、よろしくお願いします☆
 
みこ #-
 
これまたかわいいヘアゴム!
最近はデコパーツをどこでも見かけるようになりましたね。
かわいいものばかりだから使うのも楽しいでしょうね♪
合わせてあるビーズがまたいい感じですv-10
fortune #NgDLdiQA
 
本当かわいいですね♪
デコパーツを利用できるんですね~~
子供用に自分でも・・とか思っちゃってますが、センスがないからな~~~

ゴム自体の色もきれいで素敵です♪
ミルキードロップ #-
 
デコパーツって可愛いのがたくさんあるから
お子様向けにピッタリですね!
でこ ここみさんのセンスがなければできません!
パッチンピンも可愛い♪
ペット用には気が付きませんでした~
うちのもダックスのロングだけど・・・男の子だから(笑)
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
最近は貴和さんやパーツクラブさん等でも、普通にデコパーツが売ってますよね♪
デコ専門のネットショップも、すごくたくさんあるし、選ぶのも使うのも楽しい~(^m^)
あわせたビーズもいい感じなんて嬉しいです ! ありがとうございます~♪

ここみ #zlAQJbYM
★fortuneさん★ 
ありがとうございます~ ! ゴムの色までお褒め頂いて、とっても嬉しいです(*^-^*)
このデコパーツには、裏にボタン足のパーツを接着して使っています♪
簡単にできて便利ですよ~! 大き目の手芸屋さんなら扱っていると思いますので、
ぜひ作ってみて下さいね(^-^)b
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
そんな風に言って頂くと照れちゃいます! でも嬉しい♪ありがとうございます !
デコパーツは女の子が大好きなモチーフばかりだから、見てるだけでも楽しい~♪
ぱっちん留め、ペット用のも人気があるんですって ! うちも短毛にゃんこだから
気がつきませんでした。こたくんには…さすがに可愛すぎ…でしょうか(^-^;)

秘密にする


