スポンサーサイト 
アリスのバッグチャーム 
ブログを数日お休みしたおかげで、今回のお仕事も無事終了しました~ !
昨日の深夜にデータをクライアント様へ送信して、今朝確認>OKを頂いたので、
ほっと一息です(^▽^)=3
頂いているコメントにも、これからお返事させて頂きますね~ !

それにしても、今はネット上で時間を気にせずサクっと納品(データのファイルを
転送)できるので、ホント便利な世の中になったなぁ…と、毎回思います♪
以前は宅配便の時間を気にしつつ、納品日の前日には発送しないと
間に合わなかったですから(^-^;)

来月にイベントも決まったので、今回はさっそく制作モードに切り替えましたよ~ !
とりあえず簡単なものからということで、バッグチャームを作りました。
一目瞭然な、「不思議の国のアリス」のイメージです♪

bagcharm3.jpg

これはずっと頭の中にイメージがあったので、悩むことなく作れました(^-^)v

最初にスペードのエースのチャームを入手したので、これに合わせてウサギと
ティーポットのチャームを探し回って、やっと納得のいくチャームに出会えました♪
テールエンドには、女王様の宝石のイメージで、爪付ジルコニアをキラリと…

シンプルだけど、存在感のあるチャームがメインなので、ちょっと目立っちゃうかも♪
アリスファンの方の所に、お嫁にいけたらいいなぁ(*^-^*)

****************************************************
☆アリス大好き ! の方がいらしたら、ぽちっとよろしくお願いします☆



 
 
はいはいは~い!! アリスファンです!!(笑)
アリス柄の生地を見つけると つい買い込んで アリス在庫に積み上げてます (^-^;)
このうさぎさんのチャーム 実にツボです~!!
よく見つけられましたね~♪ いいなぁ~♪
みこ #-
 
うわぁ~!
アリスの感じすっごいです!!
うさぎのチャームがかわいいですね。
トランプのチャームもこんなかわいいのがあるんですね♪
私は最近ハンプティダンプティのチャームを大人買いしました^^。
む〜 #-
 
はーい!
む~も大好きです。
うさちゃんのチャームに
可愛いトランプのハート♪
つぼです。
べに #-
 
私もアリスにはむしょうに惹かれるものがあります。
アリスファンにはたまらない作品ですね!
トランプのチャーム、すごくいいです~。
赤いスペードもあもしろい!
はな #-
 
このアリスチャームステキですね!
うちの犬の名前が「ありす」って言うぐらいですから(笑
(本当は歌手の方から取ったのですが・・・。
アンティーク&ゴージャスな感じが大好きです。
ここみさんのパーツ集めのセンスを分けて欲しいです~。
fortune #NgDLdiQA
 
すてき~~
ティーポットもまさに!って感じじゃないですか♪
べにさん同様スペードのエースなのに赤ってところがいいですね♪
ここみ #zlAQJbYM
★★Kiyono★さん★ 
アリス在庫があるほどの、アリスファンでいらしたんですね~!\(*^▽^*)/
私もアリスのガーリーでノスタルジックな雰囲気は大好きなんです♪
最初にゲットしたトランプのチャームがとにかく可愛くて、これを生かした作品を
作りたい! と他のチャームを探して、ネットの海をウロウロ…
長らく漂流したおかげで(笑)やっと見つけられて本当に嬉しかったです♪ 
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
アリスの感じがすごいなんて、とっても嬉しい~♪ ありがとうございます(*^-^*)
トランプのチャームは、たまたま見つけたのですが、思っていたより大きくて !
3cmくらいあって、すごく存在感があるのです。でも可愛かったので即買いでした♪
ハンプティダンプティのチャームもきっと可愛いでしょうね~! 大人買いってことは大量に!?
プードルのアリスちゃんのお供かな~?(*^m^*)
ここみ #zlAQJbYM
★む~さん★ 
む~さんもアリスファンなんですね~♪やっぱり女の子ならみんな好きなのかも♪
うさぎさんのチャームっていろいろあるけど、ナチュラルな感じのものが多くて…
それはそれですごく可愛いんだけど、アリス風ならこれでしょう!って、
やっと見つけられたのです~♪ 探し回った甲斐がありました(^-^)v
ツボだなんて嬉しいです ! ありがとうございます~ !
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
私にとっては物語の内容よりも、挿絵の雰囲気がまさに無性に惹かれる感じです♪
ジョン・テニエルの挿絵が大好きで、学生自体にはレプリカのステッカーとか
集めてたなぁ…なんて、これを作りながら思い出したりしていました。
最近は集めたアリスアイテムも、すっかり仕舞いっぱなしですけれど。。
赤いスペードも珍しいですよね ! 最初はハートに見えちゃいました(^-^;)ゞ
ここみ #zlAQJbYM
★はなさん★ 
そうでしたね~! プロフ画像のありすちゃん、とっても可愛いですよね♪
アンティーク&ゴージャス…ホントにあの世界観は素敵ですよね(*^-^*)
パーツ選びのセンス。。好きなものを見つけた時に、がモットーです(笑)。
今はすごい種類のパーツがあって、見つけた時に買わないと、忘れてしまいそうで…。
ウサギとティーポットのチャームは、イレギュラーに探し回りましたけれど(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★fortuneさん★ 
ティーポット、まさに ! って感じて頂けるなんて、本当に嬉しいです !
ありがとうございます~ !ヾ(≧▽≦*)ノ
ティーポットもいろいろな形があるのに、イメージに近いものがなかなかなくて…
惜しいのは、もう手元になくてショップでも在庫切れになってしまった事ですネ(^-^;)
トランプのチャームはなんとか少し追加で確保できたんだけど…これも運の問題。。
赤いスペードっていうのが珍しくて、売れ行きが良かったのかも知れないですね !


秘密にする


