スポンサーサイト 
べにさんから~♪ 
昨日、外出から帰ってきてポストを覗いたら、差出人が見たことのあるお名前の
封筒が届いていました。
部屋に戻って早速開けてみたら…こんなに可愛いスイーツが !

sweet2_1.jpg

「猫生活」のべにさんが、プレ企画残念賞+放出大会のおまけのお礼にと、わざわざ
送って下さいました~ ! ヾ(≧▽≦*)ノ
とっても可愛くて美味しそうな、ベリー&ベリーマカロンです~
ベリー系大好きな私の為に選んでくださったとの事で…感激です !

sweet2_2.jpg

いちごもラズベリーもブルーベリーも、フェイクとは思えない瑞々しさです !
マカロンも美味しそうな色で、ぷにぷにホイップも美味しそう~(*^m^*)
スワロのキラキラも効いていますよね~

スイーツデコのマカロンは、初めて手にしましたが、粘土をやっている方の
作品は本当に完成度が高くて、いつまでも眺めていても飽きません♪
可愛いし美味しそうだし、これは女性は誰でも夢中になっちゃいますね~ !
汚れてしまうのが勿体無いので、暫くは飾って楽しませて頂こうと思っています♪

べにさん、素敵なサプライズを本当にありがとうございました !
ずっと大切にさせて頂きますね~ ! (*^▽^*)/

************************************************
☆自分の作品ではないけれど、ポチっとよろしくお願いします☆



 
みこ #-
 
高級なマカロン!
ホント、べにさんの作品は本物と見紛うばかりのみずみずしい感じが素晴らしいですよね♪
元気が出るようなプレゼントでよかったですね~v-410
べに #-
 
素敵に紹介していただいて、ありがとうございます!
お皿を使ったりとか、写真の撮り方がとってもいいのでうれしいです~。
気に入っていただいてよかった~v-290

みこさんもほめていただいてありがとう!テレテレ・・
乙姫様 #LkZag.iM
すご~い 
これまた、すご~いフェイクですね
皆さん、お上手ですね
私も何か?を極めたい所ですが、あれもこれもに興味があり。どっちもつかずで・・・(汗)
ぷー #-
 
イチゴもベリーもまるで本物の様ですね。

ちょっと一口、 なーんてしてみたくなります。
ミルキードロップ #-
 
フェイクに見えないのがべにさんの凄い所ですね
いつも美味しそうな作品ばかりでお腹が空いちゃいます^^;
マカロンはもちろんだけど トッピングのフルーツ
みずみずしいのよね~♪
素敵なプレゼントでしたね^^。
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ホント、高級そうなマカロンですよね~! フルーツ&ホイップのトッピングだもん♪
本物のような質感で、お腹がすいてるときには本当に食べたくなっちゃうの(^-^;)
嬉しいサプライズで元気を頂けて、本当にありがたいなと思っています(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ブログで拝見したときから、とっても可愛くて私の大好きなベリー系のマカロン♪
まさか私の所に来てくれるなんて、本当に感激ですよ~♪
せっかくなので可愛い写真が撮りたくて、ちょっと頑張ってみました!
今回は嬉しいサプライズを、本当にありがとうございました~!\(*^▽^*)/
ここみ #zlAQJbYM
★乙姫様さん★ 
そうなんです! ほどよくリアルで可愛いフェイクスイーツって、とっても難しいと
思うのですが、これは本当に完成度の高いもので、感激しているんです♪
いろいろな事に興味があっても、なかなか手が出せないのは私も同じです~(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
本当にリアルで可愛いマカロン、フルーツもとっても美味しそうですよね♪
私も一口、パクっといっちゃいたくなります(^-^;)ゞ
フェイクスイーツは、見てるだけで幸せになれますね~人気があるのも納得です♪
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
そうそう! ぱっと見ると本物ですよね!
ただ可愛いだけじゃなくて、リアルに存在しそうで、しかも美味しそう…♪
実物を手にして、べにさんのフェイクスイーツはすごいと改めて思いました。
素敵なプレゼントを頂いて、お仕事も頑張れそうです!(^-^)v

秘密にする


