スポンサーサイト 
お花のヘアピン 
今日から3月ですね !
曇り空で肌寒い感じでしたが、近所の公園の桜の蕾が芽吹いていたり、
沈丁花の甘い香りがしたり、季節は確実に進んでいるようです
そろそろ本格的に春物のアクセを作らなくては~♪

昨日は終日外出して、今日は納品の準備であたふた。。
落ち着いてPCの前に座っている時間がなくて、皆さんのブログも読み逃げが
続いていてごめんなさい。
明後日からはまたお仕事モードになってしまうので、今週中はこんな状態が
続いてしまいそうです(^-^;)ゞ

画像は納品するヘアアクセのひとつ、お花のカボションを使ったヘアピンです。

hairpin4.jpg

真ん中のピンクの薔薇は現代物ですが、他の二つはヴィンテージカボション。
アイボリーのマーガレット(?)はジャパニーズヴィンテージ、ラベンダーの薔薇は
西ドイツヴィンテージです。
1cmくらいの小さなお花だけど、さりげないポイントになってくれるかな、と思います♪

******************************************************
☆ちっちゃなお花可愛いね♪ と思って下さったらよろしくお願いします☆



 
ぷー #-
 
どれもステキ。 ピアスにしても良さそうですね。 
ヴィンテージは良いですね。
みこ #-
 
シンプルにお花が1つ付いてるのってかわいくて好きです♪
春がそこまで来てるのを感じる日があるようになってきましたね。
ここみさんの春仕様の作品も楽しみにしていますね♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ありがとうございます~! 小さくてもヴィンテージは雰囲気がありますよね♪
ピアスにもちょうどいい大きさかもしれないですね !
貼り付け用のピアス金具があるので、ちょっと作ってみようかな~(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
お花一粒って、シンプルだけどそこが可愛いですよね♪ この小さいところも
実はツボなんです(*^m^*) ぷーさんのおっしゃるようにピアスにしても可愛いかも♪
明日はまた寒くなるみたいだけど(東京もまた夜に雪の予報が…)、
春はもうすぐですよね ! 明るいお色のアクセを作りたくなります。

秘密にする


