スポンサーサイト 
春色キャンディネックレス 
週末の納品に向けて、そろそろアイテム数のチェックをしなきゃ…と思い、
昨夜ざっと数えてみたところ、今回はネックレスが少ない事を再認識。
最近ストラップやヘアアクセを中心に作っていたし、ネックレスはパール系を
中心にしていたのだけど、さすがにもう少しバリエーションが欲しいなぁ。。

ということで、今回はまだ作っていないロングネックレスを作り始めました(^-^;)
まずは思いついたものから…で、春色のロングネックレスが完成♪

l_nek34_1.jpg

シェルフープに樹脂ビーズを合わせたので、とても軽い着け心地です(^-^)v

l_nek34_2.jpg


ピンクのコロンとした樹脂ビーズは、以前貴和さんの店頭で見切り品になっていて、
気に入って買い占めた物… ゴールドサテンのような光沢があって綺麗。。
パープル系の菱形のものには、白いマーブルが入っていて、こちらもお気に入り♪

春先に活躍しそうな、美味しそうなネックレスになりました♪
色違いも作ってみようかな(*^m^*)

★----------------------------------------------------------★
プレ企画関係の発送は、今日全ての方に発送完了しました。
到着のご報告を頂いた皆さん、ありがとうございます !
また次の企画の際には、ご参加お待ちしております(*^-^*)

******************************************************
☆美味しそうかも♪ と思って下さったらポチっとよろしくお願いします☆



 
ぷー #-
 
菱形の樹脂ビーズは私の好みの色。 シェルパーツととっても合いますね。
とても素敵な一品に仕上がりましたね。
mio #-
 
シェルパーツが軽そうで
明るいイメージですね♪
サテンのような光沢が
ネット越しでもわかりますよ~。
春らしい感じでいいですね♪
友紀ママ #-
ありがとうございました♪ 
本当にキャンディみたいですね。
春のイメージにピッタリです。

残念賞、ブログで紹介させていただきました。
ありがとうございました♪
みこ #-
 
ムフフ・・・おしそうシリーズ大好きv-10(・・・って違うか^^;)

思わず手に取ってみたくなるネックレスですね。
シェルパーツが春を運んで来るかのようです。
私もこのシェルパーツを使って今年はネックレス(?)を作ろうかと思案中です!
縞々ねこ #5bBYZED6
 
いわば繋いだだけ。。。なのに COCOMIXブランドなのよね~。。。
シェルが効いていて『コートの下に春をまといましょうv-410!』

ご紹介までもう少しお時間を。。。
とってもステキな残念賞ありがとうございました(〃∀〃)
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
菱形のビーズは、確かにぷーさんのお好みの色ですよね。私もお気に入りです♪
シェルパーツは夏のイメージがありますが、これくらいなら春先でもOKかな、
と思って作りました♪ お褒め頂いて嬉しいです! ありがとうございます(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
ありがとうございます ! 春らしい感じで着けて頂けたらと思います(*^-^*)
そうなんです、シェルパーツと樹脂ビーズだけだから、とっても軽いんですよ♪
サテンのような光沢がお伝えできて嬉しい ! こういう光沢に弱いんです(^-^;)ゞ
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
春のイメージにぴったりなんて、とっても嬉しいです! ありがとうございます♪
残念賞も無事お届けできてよかったです。少しお待たせしてごめんなさい(^-^;)ゞ
素敵にご紹介頂いてありがとうございました! これからもよろしくお願いします☆

ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
おいしそうシリーズ ! うん、いいですね~私も美味しそうなアクセは大好きだから、
シリーズ化しちゃおうかな(*^m^*) チョコとかキャラメルとかイチゴミルクとか…ね!
シェルは軽やかな感じだから、春先にもいいですよね。
シェルパーツって以外に便利だし、ネックレスも楽しみにしています(^-^)b
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
うん、ただ繋いでるだけなんですけれど…そんな風に言って頂くとすごく嬉しい♪
それに、すごく素敵なキャッチコピーも♪ありがとうございます~!\(*^▽^*)/
残念賞、喜んで頂けてよかった~! ご紹介頂けるのも、楽しみにしてますね~!

秘密にする


