スポンサーサイト 
天然石プチネックレス 
今週はお天気が悪いですね~
でも、雨の日はなんとなく落ち着く気がします。
この時期は梅雨みたいに嫌な湿気もないので、おうちでちまちまと作業するのも
いい感じです。雨の日って集中しやすいような気がするし♪

今週末には、常設展示販売に向けて納品なので、今週は頑張って制作してます !
こちらも納品するプチネックレスたちです♪

s_nek29_1.jpg

天然石を気軽に身に着けて頂けたら、ということで、シンプルなプチネックレスです。
右から
グリーンフローライト、ケープアメジスト、オレンジカルサイト、ピンクオパール。

s_nek29_2.jpg

天使の羽根のようなメタルパーツの下に、天然石の10mmラウンド、
画像では見え難いですが、スワロのクリスタルで、ちょっとキラキラ感もプラス
ちょっと襟元が寂しい時にさりげなくお使い頂けたら、と思います♪
シンプルなので、お値段も可愛い感じに設定できました(^-^)v

本当は定番の水晶や、ローズクォーツなんかも作りたかったのですが、
10mmが手元になくて…(^-^;)
今まであまり10mm玉は買わなかったから、在庫が少ないのです~

でも、定番化したいな~という気持ちになったので、これからは質の良い
10mm玉もチェックしてみようと思います。
お守りっぽく使って頂くのも良さそうだし…なんだか楽しみになっちゃいました♪

★----------------------------------------------------------★

20000hitプレ企画の残念賞をご希望下さった皆さんへは、本日郵便局から
発送させて頂きました。到着まで、もう少しだけお待ちくださいね♪
キリ番・ニアピン賞の方々へは明日発送させて頂きます。トロくてごめんなさい !
どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

******************************************************
☆定番化もいいかも、と思って下さったらポチっとよろしくお願いします☆



 
ぷー #-
 
このプチネックレス、 スゴーク良い感じです。 天然石でもあるし、 天使のパーツはとても可愛いです。
ここみさんのおっしゃるように、 いろんな種類の石があると良いですね。
お値段も財布に優しそう。
みこ #-
 
これはかわいいでしょう!!
天使の羽のモチーフって人気ありますよね~。
それを天然石と合わせたらすっごく人気あるんじゃないですか?
さすがだわ~!!!
べに #-
 
これすごくかわいいです!
ネットショップでも売り出すのでしょうか?
かわいいし、買いやすいお値段だったら人気商品まちがいなし!ですよ。
定番化賛成で、ぽち!
mio #-
 
可愛いです~v-238
天使の羽のようで
とっても素敵です♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ありがとうございます♪ 天然石だと一粒だけでも存在感が出ますね♪
天然石は一粒だけなので、お財布にも優しく設定できました。
手持ちの石の種類が少なかったのが残念ですが、次の機会には他の石でも
作ってみたいと思います(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
きゃー嬉しいです~! ありがとうございます♪天使の羽根って形も可愛いし
なんとなくロマンチックだし、女性はみんな好きですよね♪
展示販売のお客様の年齢層が、どの位なのかイマイチ判らないのだけど、
人気があるといいな~! せっかくだから、天然石のパワーも書いておこうかな♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ありがとうございます~♪
ネットショップはいつになるか判らないけど、将来的には定番品として出せたら
いいな~なんて夢見てます(^-^;)ゞ
お値段も、石によってはある程度上下するかもだけど、概ね可愛いお値段に
出来そうだし♪ 応援ポチもありがとう~!
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
嬉しい~♪ ありがとうございます !
天使の羽根もいろいろデザインがあるけど、これは可愛い感じですよね♪
一粒の天然石の飾りには、ゴージャスなものより、これくらいの方がいいかも…
って思いながら作りました(^-^)v

秘密にする


