スポンサーサイト 
ミ○キーパーツで☆ 
スイーツ系のストラップは以前も作りましたが、
今回はミ○キーの形をしたマカロンと、チョコドーナツでストラップを作りました。

straps13.jpg

ハートのエポチャームと合わせて、美味しそうな感じにしてみました~♪

本当は、こういうスイーツ系のパーツも手作りしたいんだけど、
なかなか時間が足りなくて。。今回も市販品です(^-^;)

ひとつ悩んでいるのは、ハートにラインストーンを2.3粒つけるかどうか…
あった方が華やかになるかな? ない方がスッキリしてる? 
皆さんならどうしますか~??(^-^;)

****************************************************
☆美味しそうかも、と思って下さったらポチっとよろしくお願いします☆

 
ぷー #-
 
おはようございます。 
ミ○キーパーツのストラップ。 見たら絶対に欲しくなりそうです。
ハートの色も何となくチョコレート色で、 おいしそうですよ。 
ぷー的にはラインストーンは、綺麗でしょうけれど、ない方が良いな。パールを使っているので十分に華があると思いますが・・・・・
乙姫様 #LkZag.iM
このままでも・・・ 
じゅうぶんかわいいですよ~。
ミッキーのドーナツなんですよね???
欲しい~かも(笑)
みこ #-
 
タイトルでミルキーパーツだと思った私^^;。

これはミ○キー好きにはたまりませんね~!!
ラインストーンはついててもかわいいし、ないと大人向けな気がするし・・。どっちもOKよん♪

先日、パーツクラブに行ったらディズニーパーツが増えてて、あれもこれも欲しくなっちゃった。
べに #-
 
かわいいパーツが売ってるんですね~。
ラインストーンは私だったらミッキーのほうにもつけちゃいそうだけど、なくても充分かわいいですよね。

↓にゃんこ抱っこの人のことで盛り上がってたので、いそいそレスを読みに行っちゃいました。
(やじうま~)
あ~ら、残念!
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
やっぱりミ○キーのシルエットって可愛いですよね ! 私も一目惚れでした♪
ハートも美味しそうって言って頂けて嬉しいです~ありがとうございます !
ラインストーンはなくてもいいですよね。。私もなんとなくそう思っているので
このままにしようと思います。ご意見ありがとうございました !
ここみ #zlAQJbYM
★乙姫様さん★ 
わあ、ほんとですか♪ 嬉しいです~! ありがとうございます♪
たぶんミッキーのドーナツとマカロンだと思いますが、もちろんオフィシャルでは
ありません(^-^;)でもこのシルエットはどう見てもミッキーですよね !
欲しいと言って頂ければ、納品前の今ならお嫁入り可能ですよ♪
よろしければメール下さいね(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
確かに紛らわしい書き方しちゃいました~ごめんなさい(^-^;)ゞ
このシルエットは無条件に可愛いですよね ! 特にファンというわけじゃないけど、
一目見て欲しくなっちゃって…♪年齢関係なく可愛く思えるってすごいですよね。
パーツクラブさんのディズニーシリーズもみんな可愛いから、
見ると欲しくなっちゃいますよね~! また増えたのかな ? チェックしてみよっと !
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
そうなの~このパーツは見つけて即買いでした ! べにさんならご自分で作れそう♪
ラインストーンはつけるとしたらハート、って思っていたけど、ミ○キーにつけても
いいかも♪ 今回はとりあえず付けないで、このままにしてみます(^-^;)
にゃんこ抱っこの人は、残念ながらそういうことなんですよ~(笑)。

秘密にする


