スポンサーサイト 
にゃんこの日♪ 
今日は2月22日。にゃんにゃんにゃんで猫の日です(^-^)

いつの頃からこうなったのか覚えていないけれど、チェスカを飼い始めてからは
なんとなく意識するようになりました。

というわけで、お約束のにゃんこ画像です♪

chesca10.jpg

今日は日曜日だったので、お友達が遊びにきてくれたので、抱っこしてもらって
パチリ☆
普段は抱っこがあまり好きじゃないチェスカですが、今日は比較的大人しく(?)
抱っこさせてくれました(笑)。

にゃんことひとしきり遊んだ後は、お土産に頂いたケーキでお茶しながらまったり。。

cake_flo.jpg

頂いたケーキは、私の大好きな「FLO」のイチゴのクリームチーズケーキ
クリームチーズとイチゴの酸味が爽やかで、甘さ控えめでとっても美味しかった~♪
ルピシアのダージリンと一緒に頂きました♪ ご馳走様~(*^m^*)

久しぶりに家で友達と猫と一緒にのんびりできて、いいリフレッシュになりました♪

****************************************
☆猫の日記念に(?)、ポチっとよろしくお願いします☆

 
べに #-
 
猫の日?わすれてましたー。
抱っこされてあげてるチェスかちゃん、かわいいな~v-238

私も猫画像UPしよ~っと。
ふにゃふにゃあったかいねこちゃん!
猫ばかはしょうがないですね~。

では猫記念にぽち!
友紀ママ #-
そうでしたね♪ 
ねこの日でしたね。
ここみさんは久しぶりゆっくりできたのかな?
お忙しい毎日を過ごされているみたいなので
体調には気をつけてね♪

しかし、ねこちゃんを抱っこしている人物が気になるナァ・・・
mio #-
 
相変わらず美人な猫ちゃんですね~♪
おとなしく抱っこされている姿に
キュンとしてしまいますv-10
ぷー #-
 
ねこの日なんてあるんですね。 ペット禁止のこのマンションでは、 ペットを見かけないので、 知りませんでした。 チェスカちゃん、 とっても良い顔していますね。 

友紀ママさんと同じ、 ねこちゃんをだっこしている方は、もしかしたら異性のかた????
ぷーにもそんなときがありましたっけ。 ふふ
みこ #-
 
チェスカちゃんの日だったのね♪
こっちをじっと見てる~・・照れるよぉv-401(・・って私のこと見てるんじゃないわね^^;)

チェスカちゃんの体とかのお色を一度聞きたかったの。
おなかは何色?
背中は??
しっぽはしましまかしら???
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ペットショップで貰ったカレンダーに書いてあるので、忘れないんですよ~(笑)。
さっきブログにお邪魔して、お布団で気持ち良さそうなしゃけちゃん発見!
とっても可愛かったです♪ うちはお布団の中に入ってこないので羨ましいな~!
ほんと、猫ばかはしょうがないですよねぇ~ふふふ♪
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
はーい、昨日はのんびりまったり過ごしました♪ 充電完了って感じです(^-^)v
優しいお気遣いもありがとうございます! 今はバッチリ元気だから大丈夫です~!
チェスカを抱っこしてくれてるのは、近所に住んでるお友達です。シングル仲間(笑)。
あ、ちなみに同性ですよ~!(^▽^;)ゞ
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
きゃ~美人な猫なんていわれると、親バカな私は無条件に大喜びです!
ありがとうございます~!!(ホントに猫ばかはしょうがないですね(笑))
このときは大人しくしてたけど、少し経ったらもう「おーりーるー!!」って。。
気まぐれは猫の習性みたいなものだけど、本当に気分屋なんですよね(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
いつから猫の日って決まったのかよく知らないんですけど、いつの間にかそうなって
いたみたいです(^-^;) 1/11はワンワンワンで犬の日なんですって♪
ぷーさんにもお褒め頂いて、チェスカにかわってお礼を~! ありがとうございます♪
あ、ぷーさんも勘違いなさってた ! 残念ながら(?)同性の友達です~(^-^;)ゞ
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ほんとにこのチェスカ、めっちゃカメラ目線ですよね(^-^;)
普段はあまり抱っこさせてくれないし、やっぱり猫の日サービスだったのかも !

チェスカはね~、体はほぼコゲ茶で、頭から背中を通って尻尾の先まで、真っ黒な
ラインが入ってます。これはアビシニアンの特徴なの♪(Mixだけど。。)
おなかはベージュ? うすい茶色だけど、黒っぽいモヤモヤ模様も混ざってます(^-^;)
尻尾の先が5cmくらい真っ黒で、ちょっと縞々もあります。
こんど判りやすい写真があったらアップするね~♪(見せたがりな私(^-^;))

秘密にする


