スポンサーサイト 
マットクリームのネックレス 
冬の初めにちょっとハマって、買い溜めていたマットパールたちですが、
やっと少し形になってきました。…ちょっと遅い?(^-^;)ゞ

マットなクリーム色のパールと、ブロンズ色の変形パールを使ったネックレスです。

s_nek28.jpg

少し余裕のある約45cm+アジャスターなので、タートルネックの上からでもOK♪
暖かくなって襟元の開いたお洋服の時には、長めに使って、プチネックレスと
2連にしてもいいかもしれません(*^-^*)

ナチュラルカラーで、使いやすいネックレスになったと思います☆
常設展示に納品しますが、お嫁に行き損ねたら、自分で使っちゃおうかな(*^m^*)

*******************************************************
☆お嫁にいけるといいね !って思って下さったら、 よろしくお願いします☆



 
みこ #-
 
うんうん、こんなナチュラルカラーは使いやすくていいですね♪
マットな感じのパールってお上品だし大人の女性ってイメージ。
きっとすぐにお嫁入りよ~v-218
mio #-
 
マットな感じが
とっても綺麗で上品な
感じですね~♪
お嫁入り間違いなしですよ~。
ぷー #-
 
マットな感じがとても、 ここみさんテイスト。 とても良い感じですね。
色の使い方は、 もうお手の物ですね。 すてきー
べに #-
 
マットなパールってすごく素敵なんですね!
ここみさんのネックレスを見るたびに、同時に合わせる服を考えてしまいます。
今回ふと浮かんだのがアンティークなドレスです。
ベージュとか渋いピンクとかのレースがついてるの。
すいません、なんか勝手に・・・。
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
私もなかなか使いやすそうな色合いになったな~って思います(^-^)v
大人の女性のイメージっていうのも嬉しい~ ! ありがとうございます♪
どなたかに気に入って頂けるといいんですが。。
こればかりは判らないですけど、戻ってきたら自分用かなぁ(^-^;)ゞ
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
上品なんて嬉しいです♪ ありがとうございます(*^-^*)
お嫁入りできればいいんですが、常設展示は委託でお願いするので、
現地にいけないから、お客様の傾向がイマイチわからないのですよね。。
私も気に入った方がいらっしゃる事を祈っています~(^-^;)ゞ
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ここみテイストって言って頂けると、とっても嬉しいです! ありがとうございます♪
マットな感じが少し冬っぽいかなと思っていますが、春先でも大丈夫だといいなぁ。
こういう色合いは大好きなので、つい作ってしまうんですよね(^-^;)ゞ
納品するときは、もう少し違う色合いのものも揃えようと思います!
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
この冬は、マットパールを何色か集めたんだけど、まだあまり形になっていません(^-^;)
光沢のあるパールももちろん大好きですが、マットなのもいい雰囲気ですよね♪
アクセから合わせるお洋服を想像してもらえるなんて、本当に嬉しい~!
ありがとうございます♪アンティークっぽいコーディネイトも素敵ですよね♪

秘密にする


