スポンサーサイト 
いろいろ発送しました 
昨夜から今日にかけて、オーダー頂いていたお品物を集中的に作りました。
今日を逃すと、郵便局に持ち込めるのは月曜日。。
だいぶお待ち頂いているものだったので、どうしても今日発送したかったんです。

なんとか夕方までに梱包が終わったので、郵便局へダッシュ!=3
一緒に、プレ企画のお品物とか仕事関係の書類とか、無事に旅立っていきました。
よかった。。宿題が終わった気分です♪

オーダー頂いていたものは、ネックレス3本と、イヤリング1組。
どれも以前にブログにアップしたものなので写真は撮りませんでした(^-^;)
って、 イヤリングは新しく作ったのに、写真撮り忘れちゃった~ !
ともあれ、喜んで頂けると良いな~と思っています(*^-^*)

このあとは、本日締切の残念賞のストラップの発送です。
ご希望下さった皆さん、ありがとうございました !
予定では月曜日には発送したいと思っていますが、発送が終わったらブログでも
ご報告しますね♪

そして月末までに常設展示への納品と、新しくお取り扱い頂けることになった
委託ショップさまへの納品…。

なんだか忙しいけど楽しい♪ ちょっとランナーズハイな感じ(笑)。
予定がないと、いくらでもダラダラできちゃうタイプなので、少し忙しいくらいの方が
自分にとってはいいのかもしれないです(^-^;)ゞ

そんなわけで、今日は画像もない日記ブログになってしまいましたが。。
制作モードのスイッチが切れないうちに、今夜ももうちょっと頑張りまーす☆

*****************************************************
☆息切れしないで頑張れって思って下さったら、よろしくお願いします☆



 
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
 
発送お疲れ様でした☆
なんだかとっても忙しそうですけど、充実していていいですね(=´∇`=)
納品などたくさんあって大変ですけど頑張ってください~♪

↓のくるみボタンアクセ、とってもかわいい~~(≧▽≦)
くるみボタンのキット、私も買ったんですけどまだ手をつけてないです笑。
パッチン留め、ベビちゃんもやっと使える程度に髪が伸びてきたので最近チェックしてるんです~♪
自分で作れるんですね…今度パーツ探してみます!
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん★ 
寒い季節はついコタツでダラダラしてしまうので、何か目標がないとダメなのかも。。
労いのお言葉ありがとうございます♪ときどき息抜きしながら頑張りますね !
くるみボタンのパッチン留めはホント簡単 ! くるみボタンをパッチン留めのベースに
貼り付けるだけです(^m^;) パーツもサイズがいろいろあるから、ベビちゃん用も
選びやすいかも~♪ママ特製のパッチン留めなんて、とっても素敵ですよね♪

秘密にする


