スポンサーサイト 
くるみボタンのヘアアクセ 
ずっと前に買ってあった"くるみボタン"の作成キットがあるのですが、
今日やっと実際にやってみました。とっても簡単で楽しい~♪

出来上がったくるみボタンで、パッチン留めと、ヘアゴムを作ってみましたよ♪

hiar4.jpg

家にあったハーフリネンの端切れを使ったので、コストも殆どかからなかったし、
あっという間に出来たので、なんだかご満悦なここみです(*^-^*)
これならプチプライスで出来るから、展示販売会用に増産できそう !

でも実は、普段はちくちく系と無縁なので、家にはろくな生地がありません。。
今度出かけたときに手芸屋さんに行って、カットクロスとか見てみようっと♪
またちょっと楽しみが増えました(^-^)v

★------------------------------------------------------★

プレ企画の残念賞をご希望くださった皆さん、ありがとうございます~!
受付は、明日2/20いっぱいで締切らせて頂きますね。
もし迷っている方がいらしたら、お気軽にどうぞ~♪

***************************************************
☆いつもと違った感じでいいんじゃない?って思われたら、ポチッと☆



 
みこ #-
 
くるみボタンのキット、私はダイソーで買いましたが、確かに楽しい♪
使う布によって全く変わった感じになるのもまたまた楽しいですよね☆
べに #-
 
くるみボタンて簡単に作れるんですか?
いろいろ便利に使えそう。
ビーズと組み合わせてもおもしろいですよね。
私も全然ソーイングしないのに、カットクロスはいっぱいあったりします。
いつか使うかな、と思うんですがなかなかね~。
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
私も同じくダイソーで買いました♪
確かみこさんの記事を読んで、ダイソーでも買えるんだ~って思った記憶が…(^-^;)
ほんと、使う生地によって、雰囲気が変わるのが楽しいですね!
今は使えそうな生地があまりないから、出掛けたときに探すのが楽しみ~(*^m^*)
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
くるみボタンの作成キットっていうのがあって、それを使えばすぐに作れますよ♪
私も知らなかったのだけど、みこさん(間違っていたらごめんなさい)が以前、
記事にしていらっしゃったのです♪ その時から興味があって、やっと出来ました。
ダイソーで売っているので、手軽に始められたのも嬉しかったです(^-^)b
カットクロスいっぱいあるなんていいな~! うちにはホントに何もないんですよ~(^-^;)
アクセに取り入れられたら楽しそう♪ もう少し慣れたら試してみます♪

秘密にする


