スポンサーサイト 
プレ企画のストラップ 
今日は寒かったですね。。2・3日前の暖かさが嘘のよう…(^-^;)
こう寒暖の差があると、体調管理も難しいですが、風邪には気をないとですね !

今日はプレ企画の残念賞のストラップです。アップが遅くなってごめんなさい(^-^;)ゞ

straps11.jpg

シェルのプレートの上に、ハートのデコパーツでクローバーを作ってみました♪
キーチャームとチェコラウンドを下げて、トップには天然石をあしらいました。
右からローズクォーツ、アマゾナイト、ローズピンクの染めカルセドニーです。

一般的に流通しているアマゾナイトは、クォーツァイト(石英系の天然石)を染めた
「ブルークォーツァイト」である事が多いので、このストラップに使っている
アマゾナイトも、たぶん上記の石である可能性が高いです。

このストラップをプレ企画の残念賞として、ご希望下さった方にお送りします♪
プレ企画にご参加頂いた方で、ご希望の方は2/20までにメールでご連絡下さい。
その際、ご住所とご本名も忘れずにお書き添え下さいね !
3種類のうちからランダムでお送りしますので、どれが届くかはお楽しみに~☆

*********************************************************
☆貰っちゃおうかな♪という方は、ついでにポチっとよろしくお願いします☆




 
友紀ママ #-
かわいい~♪ 
これが残念賞ですか?
とても残念とは思えないですよv-420
ここみさんの手を煩わしてはいけないと思い残念賞はお願いしないつもりでしたが申し込みますv-290
メールしますね。
ミルキードロップ #-
 
とっても可愛い!
キーチャームとクローバーで
外れた方にも幸せをお届けなんて 素敵♪
う~ん辞退したの早まっちゃったかな^^;
mio #-
 
ほんと~。すっごく
可愛いですね\(^o^)/
これはお願いする方が
増えそうですね~。
べに #-
 
豪華な残念賞ですね~!
これを人数分作って、発送してって本当に大変だと思います。
すごいパワーです!
頭が下がります~。
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
 
どの色もとってもかわいい~(=´∇`=)
クローバーのデコがツボです♪
どの色がうちにやってくるのかな~☆
楽しみにしてます(≧▽≦)
縞々ねこ #5bBYZED6
ステキ過ぎ! 
残念賞。。。v-405

ご当選の皆様、おめでとうございます!
でも、はずれちゃってもおめでたいかも~♪O(≧▽≦)O♪
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
残念賞とは思えないとのお言葉、すごく嬉しい♪ありがとうございます~!
お気遣い頂いて、すみません(^-^;)でもある程度の数は作り溜めてあるので大丈夫!
メールも確認いたしました。ありがとうございます♪
お届けまでもう少しだけお待ち下さいね~!(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
ありがとうございます! クローバーとキーは、ハッピーアイテムですよね♪
バレンタインなので、ハートでクローバーを作ってみたんですよ~!
ご辞退頂いたのはお気になさらず…後出しみたいな形になっちゃいましたから(^-^;)
ある日勝手に届いちゃうかも !(*^m^*)
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
ありがとうございます~! とっても嬉しいです(*^-^*)
2/20までにどの位の方がご希望下さるか判らないんですけれど、今回はある程度
作り溜めてあるので、皆さんお気兼なくメールを頂けたら、と思います♪
辞退して下さった方でも勿論OKですよ! 余っちゃったら逆に悲しいもん~(笑)
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ハートをクローバー型にプチデコするのが楽しくて、ちまちま作ってあるんです♪
もともとそんなに時間のかかるデザインでもないし(^-^;)ゞ
あとは発送させて頂くだけだから、そんなに大変じゃないから大丈夫です☆
そんな風に言って頂けると、照れちゃいますよ~どうしましょう !
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん★ 
クローバーのデコ、ツボですか? 嬉しい♪ ありがとうございます !
久しぶりのプチデコだったんですが、やり始めたらとっても楽しくて、
調子に乗っていっぱい作っちゃった(^-^;)ゞ 
週明けに発送ですので、何色が到着するか楽しみにしていてくださいね~!
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
わーい、ありがとうございます~!\(*^▽^*)/
外れちゃってもおめでたい、なんて思って頂けたら、本当に嬉しいですね~♪
よろしければ、シマコちゃんもぜひぜひ~♪密かにメールお待ちしています(*^m^*)
乙姫様 #LkZag.iM
残念賞参加します 
残念賞参加しますよぉおおお~v-24
全然残念賞ではないような気がしますが(汗)
よろしくお願いします
はいちゃん #-
抽選? 
終わってたんですねぇ~
当たった方おめでとうございます
楽しいひと時をありがとう
ここみ #zlAQJbYM
★乙姫様さん★ 
残念賞ではないなんて嬉しいお言葉、ありがとうございます !
メールもありがとうございました。ご返信させて頂きました♪
発送までもう少しお時間を頂きますが、待っててやって下さいね~(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★はいちゃんさん★ 
今回もご参加頂いて、ありがとうございました !
楽しかったって言って頂いて、本当に嬉しいです。また次もご参加くださいね !
抽選結果は残念でしたけれど…、残念賞もありますし♪ よろしければぜひ~(*^-^*)

秘密にする


