スポンサーサイト 
プレ企画☆結果発表 ! 
20000hitのプレ企画に、たくさんのご応募ありがとうございました

20000のキリ番ゲッター まみさん ・ 20001のニアピン賞 HANNAさん
それぞれの方にネックレスをお送り致します♪

応募制プレ企画は、2/14の23:59に締め切らせて頂きまして、あみだくじで
抽選させて頂きました。
「全部希望」と書いて下さった方は、3種類全部にエントリーしています♪

その結果、以下の方々が当選されました~ ! おめでとうございます ! \(*^▽^*)/

* A * ミルク色のカボションネックレス わたちゃんさん
pre3_necless.jpg


* B * 天然石ジャラジャラリング べにさん
pre3_ring.jpg


* C * ドーナツバッグチャーム みこさん
pre3_bagcharm.jpg


当選した皆さんの中で、ご住所が判っている方には近日中に発送いたしますね♪
楽しみにして頂けると嬉しいです !

残念ながら外れてしまった皆さん、ごめんなさい。。でも !
今回はバレンタイン記念という事で、抽選に外れてしまった方で、ご希望の方全員に
残念賞のストラップをお送り致します
まだ画像はアップしていませんが、明日にはアップできると思います♪

お送りするのにご住所とご本名をお知らせ頂かなくてはならないので、それがOKで
ご希望くださる方は、メールフォームより「残念賞希望」と書いてお送り下さい。
その際、ご住所とご本名を忘れずに書き下さいね !
残念賞のご応募締切は 2/20 とさせて頂きますので、よろしくお願い致します。


というわけで…今回もたくさんのご参加を、本当にありがとうございました !
また何かの企画の際には、ぜひ参加してやって下さいね~♪

これからもマイペースで頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

***********************************************************
☆皆さんのポチ☆のおかげで頑張れます♪ これからもよろしくお願いします☆



 
みこ #-
 
う・・・うそv-405!?
また当たってしまったv-62
やったぁ~v-437
とっても嬉しいです♪
前回は遠慮させていただいたから功徳を積んだのね・・・私v-398
楽しみにお待ちしております~☆
ぷー #-
 
当った方々おめでとうございます。
外れて残念ですが楽しませていただきました。 ありがとうございます。

残念賞のストラップは以前もいただいていますので、辞退させていただきますね。
べに #-
わ~い! 
きゃっほう~!当たった!
うれしいですv-290
プレ企画に当たるのほんと久しぶりなんです。
どうもありがとうございます!
ありがとうのポチ!です。
ミルキードロップ #-
 
当選された皆さ~ん!おめでとうございます!
外れちゃって残念だけど とても楽しい時間を
過ごすことができて ここみさんには感謝です^^♪
私も前回 残念賞のストラップ頂いたので~
また次回楽しみにさせていただきます♪

↓コメントで大失態v-356
ミルクティ色じゃなかったですよね~
モカクリームでした!訂正してお詫びします^^;
疲れていたのかなぁ~ごめんなさいデスv-404
mio #-
 
うわ~ん。残念でした。
でもとっても楽しかったです。
前回の残念賞、いただいたので
今回は私も辞退しておきますね~。
わたちゃん! #-
 
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ありがとうございます
楽しみです
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ご当選おめでとうございます~!v-314
前回ご辞退して下さったから、今回はみこさんの強運が
発動したのかも!ヾ(≧▽≦*)ノ
間もなく発送しますので、楽しみにお待ちくださいね♪
今回もご参加ありがとうございました~!!
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
 
当選された皆さん、おめでとうございました~(≧▽≦)

外れちゃって残念!
今回もすごい競争率でしたね♪
また次回、参加させてくださいね☆
楽しませていただいてありがとうございました(=´∇`=)

残念賞、私は応募させていただいちゃおうかな☆
これからメールしますね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
外れてしまって、ごめんなさい。。でも楽しんで頂けて良かったです!
残念賞へもご配慮頂いて、ありがとうございます。お言葉に甘えますね~(^-^;)ゞ
今回はご参加ありがとうございました♪また次の機会もよろしくお願いします~!
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ご当選、おめでとうございます~!v-314
私もクジ運ないので(笑)、当たった時の嬉しさはすごく判ります~♪
喜んで頂けて、私も嬉しい! 間もなく発送しますので、楽しみにしていて下さいね!
今回はご参加頂いて、ありがとうございました(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
外れちゃってごめんなさい~でも、楽しんで頂けたというお言葉、嬉しいです!
今回は残念でしたが、また次の機会にはぜひご参加くださいね♪
残念賞も、お心遣いありがとうございます。。こちらも次はぜひご応募下さい!
大失態だなんてとんでもない! だって綺麗なミルクティ色ですもの…(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
外れてしまってごめんなさい ! でも楽しんで頂けて良かったです♪
今回は残念でしたが、次の機会にもまたぜひご参加下さいね~!
残念賞もお心遣いありがとうございます。こちらも次はお気兼ねなくご応募下さい(*^-^*)
今回は誤算か頂いて、本当にありがとうございました!
ここみ #zlAQJbYM
★わたちゃんさん★ 
ご当選おめでとうございます~!v-314
喜んで頂けて、とっても嬉しいです♪
間もなく発送しますので、もう少し待ってて下さいね~! 
気に入って頂けるといいなぁ(*^-^*)
今回はご参加頂いて、本当にありがとうございました♪
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん★ 
外れちゃってごめんなさい。。こちらこそご参加頂いて、ありがとうございました!
楽しんで頂けたというお言葉、本当に嬉しいです(*^-^*)
ストラップへのご応募もありがとうございます! 今メール確認しました♪
発送まで少しお時間を頂きますが、楽しみにしてて下さいね~!
tomcat #r13xZNus
やっぱり~ 
外れちゃいましたね~v-12
残念です・・・
でもv-266待ってる間ドキドキして楽しかったですよv-238
素敵な企画をありがとうございましたv-237

残念賞・希望ですv-10
メール送りますねッ
友紀ママ #-
はずれたのね~ 
今日、復帰しました。
お休みしている間に抽選、終わってたのね・・・・
ここみさんの素敵なアクセは持っているのでく・く・悔しくなんかないよ~

P.s コメントありがとうございました。
ここみ #zlAQJbYM
★tomcatさん★ 
外れちゃってごめんなさい。。でも楽しかったって言って頂けて、本当に嬉しいです♪
今回は残念でしたが、また次の機会にはぜひ参加して下さいね(*^-^*)
メールも確認しました(^-^)b 少しお時間を頂きますが、楽しみにお待ち下さい!
今回はご参加頂いてありがとうございました~!
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
おかえりなさい~!(^▽^)/ PCが早く修理してもらえてよかったですね~♪
いろいろお疲れ様でした!
抽選結果はごめんなさい。。ちょうどお休み期間に抽選だったのです(^-^;)
今回は残念でしたが、また次の機会にはぜひご参加くださいね!
よろしければ残念賞のご応募もお待ちしてます(*^-^*)

秘密にする


