スポンサーサイト 
ミルキークレイ&パールのピアス 
今日はすごい風でしたね~ ! 東京でも春一番が吹いたとか。。
それに生暖かくて…あまり気持ちの良い気候とはいえなかったですね(^-^;)

そんな天気だったので少し迷ったのだけど、浅草橋まで買い出しに行って来ました。
オーダー頂いた物のパーツが足りなくて、ついでに金具の補充をしなくては…と。
金具は小袋で何パック、という風にストックしているので、結構なくなっちゃうのです。

本当は大パックで買った方がお得なんだけど、つい小さい方を買ってしまう私…
なんとなく小分けになっている方が変質しにくいかなぁ、と思って。。
大パックで買ったことがないから、実際のところは判らないのですが(^-^;)ゞ
それに、まだそんなに大量に使う必要に駆られていないから…ですね !

金具類の他にも、淡水パールとか春らしいカラーのビーズ等をちょこちょこゲット♪
以前見切り品で買って、気に入った樹脂ビーズの色違いがあったので、それも
買い占めてきちゃいました~ ! (といっても5パックほどなんですが)

ビーズではないですが、浅草橋には梱包資材やラッピング用品の卸で有名な
シモジマさんがあるので、ついでに展示販売会用の梱包資材とかも調達~ !
バレンタイン用の可愛いラッピングがいっぱいあって、眺めてるだけでも
楽しかったです♪
ビーズの戦利品は、後日改めてご紹介しますね~(^-^)v

今日は昨日のパールと、ミルキークレイを使ったピアスです♪

piace7.jpg

ミルキークレイは去年作って頂いたもので、大好きなミルクティ色の「モカクリーム」。
この「モカクリーム」、いつ見ても、とっても綺麗なお色で大好き
クリーム色のパールを合わせて、ちょっとアンティーク風に仕上げました♪

このピアスを作った後に、お揃いでネックレスを作っているのですが、
モチーフ部分に手間取ってしまって、まだ完成していないのです(^-^;)ゞ
本当はいっぺんにセットでご紹介したかったのですが、こちらはまた明日に…
勿論ミルキークレイを使わせて頂いてます♪
引っ張ってしまってごめんなさい~ ! また明日も覗いて頂けたら嬉しいです☆

☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆
プレ企画開催中です ! 2/14の23:59まで受付中ですのでお気軽にご参加下さい♪
詳しくは こちらの記事 をご覧下さいね~♪ どうぞよろしくお願いします !(^▽^)/

*************************************************************
☆じゃあ明日も覗いてみるよ~と思って下さったら、ポチっとよろしくお願いします☆



 
 
なんて優しい色~♪
お揃いのネックレスも?! 楽しみです~!!

↓の たくさんのパール達♪
眺めているだけでも 嬉しくなっちゃいますね~ (^0^)
mio #-
 
美味しそうな色ですね♪
チョコレートが食べたくなるわ~。

ネックレスも楽しみにしてます。
みこ #-
 
こちらは今日が生暖かい感じの日です~。
シモジマさんって名古屋にもあるんだけど行った事ないの。今度行ってみたいな。

ミルキークレイの優しい色合いが素敵なピアス!
モカクリームっていうネーミングも素敵です~♪
ぷー #-
 
ミルキークレイにパール。 ピッタリと合っています。 本当に相性が良いですね。

金具の大袋、 私もいつも見つめてけっきょく買うのは小袋。 直ぐなくなるのですが、大きいのは沢山ありすぎるんですよね。 中袋ナンテのがあったら買ってくるかも。
べに #-
 
とっても上品な仕上がりで素敵ですね!
ネックレスを見に明日も来ますよ!

私も浅草橋でお買い物したいな~。
シモジマさん、見てるだけでも楽しいですよね。
ここみ #zlAQJbYM
★★Kiyono★さん★ 
そうなんです~ミルキーさんのクレイが本当に素敵なお色なんですよね♪
そのお色に合わせるだけで、優しい雰囲気になるような気がします(*^-^*)
パールたちには癒されてます~♪ ほんと、見ているだけでも嬉しいですよね!
何を作ろうか考えている時、幸せ感じちゃいます☆
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
ミルキーさんが付けて下さった「モカクリーム」っていう名前だけでも美味しそうだし、
実物も甘そうで、ほんと美味しそうですよね~カフェオレ味のチョコかしら(*^m^*)
ネックレスもアップできました~! こちらもチョコっぽい感じかも~♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
東京は今日も生暖かく…というか、ちょっと汗ばむくらいの感じでした!
絶対2月の気温じゃないよ~異常気象って感じで、なんだか怖いくらい(^-^;)
シモジマさん、楽しいから機会があったらぜひ行ってみてね~♪
「モカクリーム」はミルキーさんの命名です♪素敵なネーミングですよね!
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ありがとうございます! ミルキークレイのおかげで素敵なビアスになりました♪
うさちゃんに使っても可愛いし、アクセに使っても素敵で、素晴らしいですよね!
金具の大袋は、買うのにちょっと勇気がいりますよね。あの半分位で
いいんだけどなぁ、っていつも思います。中袋があったら本当に便利なのに。。
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ありがとうございます~! 上品なのはきっとミルキークレイのおかげです(*^-^*)
浅草橋でお買い物するのは、とっても楽しいのですが、後から買いすぎた!って
後悔する事もよくあるの。。ビーズ貧乏まっしぐらですよ~!(^-^;)ゞ
シモジマさんは、何時間いても飽きなさそう♪ゆっくり見て廻ると楽しいですよね!

秘密にする


