スポンサーサイト 
シェルのマルチカラーセット 
今日は浅草橋まで行ってきました。
どうしても足りない金具が出てきてしまったのです(^-^;)

先日行ったばかりなので、本当はちょっと迷ったのだけど、通販するより早いし…
ついでに納品用のパッキング資材も買い足さなくちゃだし、お天気もいいし(?)…
考えてるより出かけちゃえ~!というわけでした。
今月2回目なので、今日はお財布の紐は固めにしておこうと、心に誓いつつ(笑)。

まずは閉店の早いシモ○マさんで、OPP袋やミニタイプのジップロック、テープ類、
封筒類やシールetc…そしてなぜかにゃんこのおやつを購入(笑)。
久しぶりに行ったらペット用品が充実していてビックリしました(^-^;)

そしてメモを握り締めて、金具類を買いに行き、品切れのものがあったので
他のお店にまわり、必要なものは無事に全て揃いました。
帰りにちょっとだけ天然石屋さんへ。でも今日はあんまり買わずに我慢です

これで金具が足りなくて途中にしていた制作も続けられるのでひと安心♪
常設展示の納品まであと約1週間、ラストスパート頑張ります!

*********************************************************************

nek5.jpg

今日の画像は、去年の夏に作ったシェルパーツとメタルフープの
セミロングネックレス。放出大会でお嫁入りした後に、別の方からオーダーを頂いて、
似たタイプをお作りしました♪下はセットで一緒にオーダー頂いたイヤリングです。

year1.jpg

ブラウン系の方はこの後少しデザインを変えて、セットでお嫁入りさせて頂きました


***********************************
☆ランキングに参加中☆よろしくお願いします☆





 
む〜 #-
魔物が 
浅草橋には
魔物が住んでいると言われています。
お財布の紐が思わず緩んでしまうのも
きっと魔物のせい?かもしれませんね。
ここみ #zlAQJbYM
★む~さん★ 
いや、ホントに浅草橋には魔物が住んでいますね~(^-^;)
今日はいつもよりはお財布の紐を締めていたつもりだったんですが…
結局また予算オーバーしちゃいました。。必要な物だし、とか言って(≧▽≦;)ヾ
やっぱり魔物には勝てないですね~!!(笑)
ぷー #-
 
実は今日5/22ビーズ友と一緒に浅草橋へお買い物へ行くことになっています。 もうメモは出来ています。後は買いすぎないようにすることだけですね。 さてどうなるかは行ってみなければ分かりません。
在庫は十分にあるとはいえ、時には足りない物が・・・・・ 魔物には気をつけていってきまーす。フフフ
ミルキードロップ #-
 
浅草橋!地方に住んでる身には憧れの聖地です~
魔物にあってみた~くはないけど、お財布にどれだけの
諭吉さんを忍ばせてでかけるのでしょうか?
だぶんガイドさん付じゃないと目的のものさえ買えなさそう・・・
だって優柔不断で決断力ゼロなんですi-229

夏のここみカラー!爽やかセットでしたね~
髪を短くしたくなりますv-331
ぷー #-
魔物いました 
ここみさん、友達と浅草橋のお店で待ち合わせ、 予定の物をメモをチェックしながら購入。 さてそれから天然石やさんへ直行そこでもう魔物さんに出会い、更に2軒目のお店でもまたもや魔物さんに出会い、 予算どころか予定の物よりもそれ以外の物の方が多く買ってしまいました。 午前中の9時過ぎに家を出て帰ってきたのはもう4時頃でした。 でも久しぶりに楽しかったです。 勝利品はこれから少しづつ作品にしていく予定です。
みこ #-
 
いいな~!
私も魔物にお会いしてみたいv-410
いいお買い物が出来たみたいですね♪
またお披露目してくださいね~!!
まろりん #-
 
シェルのアクセ 素敵です これからの季節にいいですね。
浅草橋 行きたいなぁ~。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
さっき、ぷーさんのブログでお買い物したもの、拝見してきましたよ~!
やっぱり魔物さんに会っちゃいましたか~仕方ないですよ、浅草橋だから!(笑)
いいお買い物ができたみたいで良かったですね♪
私はいつもひとりで行くのですが、お友達とお買い物っていうのも楽しそう(*^-^*)
一日中歩き回って、お疲れ様でした! 今夜はゆっくり休んで下さいね。
戦利品での作品作り、楽しみにしています~♪
(レスはひとつにまとめさせて頂きますね。すみません(^-^;)ゞ)
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
憧れの聖地! 確かに滅多に行けない距離だとそんな感じになりますよね!
私はたまたま行きやすい距離ですが、すぐ行けるというのも危険です(≧▽≦;)ヾ
予算だけを入れたお財布を持って出かけるのですが、結局いつも銀行に寄って
おろしてしまうしまう意志の弱い私です…諭吉さんたち、いなくなるの早すぎ!(笑)
ネックレスも覚えていて下さって、ありがとうございます~♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
みこさんも東京にいらっしゃる機会があったら、ぜひ魔物さんに会いに行ってみて~!
浅草橋はビーズ屋さん以外にも事務系の問屋さんが多いので、私はビーズを
はじめる前から、仕事の関係で行く事があったのですが、ビーズをはじめてからは、
テンションの上がり方が違います。勿論行く回数も増えました(^-^;)ゞ
今回は金具類が多かったけど、少しだけビーズも買ったのでまたアップしますね♪
ここみ #zlAQJbYM
★まろりんさん★ 
シェルはこれからの季節にピッタリですよね♪
去年買ったものの残りもあるのに、今回もまた買い足してしまったので、これからは
モリモリ作ろうと思います~! 最近は染めも綺麗でデザインの素敵なパーツも多いし♪
浅草橋、東京へいらっしゃる機会があったら、ぜひ行ってみて下さいね~!(*^-^*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/22-93971650

