スポンサーサイト 
パールいっぱい♪ 
先日注文していたパールたちが、今日届きました~♪

20090212.jpg

某ショップさんから、30%OFFというメールを頂いたので、いそいそとお買い物
普段はラウンドより若干いいお値段の、チェコ変形ガラスパールたち。
それからアクリルパールの、少し珍しいカット物とか…。
写真を撮っていないものもあるけれど、大小さまざまな変形パールたちが届いて
ほくほくのここみです(*^-^*)

早速このパールたちを使ってアクセを作りましたよ~ !
ミルキークレイを使わせて頂いたのですが、接着剤がまだ乾いていないので
アップは明日のブログで…(^-^;)ゞ

それにしても、ちょうどいい時期にセールになって嬉しかったのです♪
というのは、いつもお世話になっているファーマーズヴィレッジさんで、3月から
2回目の常設展示販売をさせていただく事になりそうだから。。
期間はまだ決定ではないですが、最低2ヶ月くらいは委託させて頂けそうです。
ちょうどフォーマルシーズンなので、只今パール系アクセ強化月間なの(*^m^*)

今日届いたパールたちにも活躍してもらって、頑張って制作したいと思います !

☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆
プレ企画開催中です ! 2/14の23:59まで受付中ですのでお気軽にご参加下さい♪
詳しくは こちらの記事 をご覧下さいね~♪ どうぞよろしくお願いします !(^▽^)/

*************************************************************
☆ミルキークレイのアクセ、見てみたい♪という方、ポチっとよろしくお願いします☆



 
とと #hSCFVYi.
ご無沙汰してます。 
こんばんは。。。
なんだかいっつも読み逃げばかりで・・・すみません。
今日は、久々にパソパソなんです\(^o^)/

すごく素敵なパールたちですね。
やはり、お求めになるものは素材から「ここみさんカラー」なんですね。
って。。当たり前ですが(笑

この子達がどう変化するのかまた楽しみです。
ぼつぼつ見させていただきますのでよろしくお願いしますv-290
HANNA #RTxLICcw
変形パール 
ここみさん、おはようございます(^0^)

わーこのビーズ達は 多分うちの近くのあのお店の! と思い またカキコです。
もし同じお店なら今、実店舗セールをやっていて 
行きたいのですが忙しくて私は今回はパス…(-_-;)

でも、この変形パールは使った事がありますよ♪うちに在庫もまだあります(^-^*)ゞ
丸いパールもかわいいけれど変形はちょっと動きが出たりしていいですよね♪

このパールを使ったここみさんの作品がどんな風になったのか
楽しみにしていまーす♪
ぷー #-
 
本当に変形が多いですね。 と言うかこの写真のパール全部。 変形パールはあまり使わないので、このパール達がどんなアクセに変身するのか、 とても興味があります。 
ミルキークレイとコラボですか。 ますます興味津々。
べに #-
 
個性的なパールがいっぱいですね。
それぞれ素敵な色!
変形パールは使いこなすのが難しそうですが、ここみさんのセンスでどんな作品になるのかとても楽しみです。
常設展示販売って、機会があったら見てみたいです。
ミルキードロップ #-
 
たくさんのパールたち!
変形のパールって難しそうで手が出ませんから
ここみマジックでどんなアクセになるのか凄く楽しみ♪
それにクレイとコラボ!!
うわぁ~ますます楽しみになりました!
早く見たい^^ポチッ!
みこ #-
 
変形パールって言うのね!名前も知らなかった~^^;。
ミルキークレイとのコラボなら素敵な作品になってるのは間違いないわね・・v-398
ミルキーさんと同じく、早く見たい!
縞々ねこ #5bBYZED6
 
すごい━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
パール・パール・パールv-364
ミルキードロップさんとのコラボも楽しみだし、
浅草橋のご報告も楽しみ~O(≧▽≦)O!
ここみ #zlAQJbYM
★ととさん★ 
レス遅くなってごめんなさい ! 私もいつも読み逃げしちゃってるので…(^-^;)ゞ
パール系は大好きなので、30%オフだったからついいっぱい買ってしまいました!
いつも同じような色のものを選んでしまうので、組み合わせを考えなきゃ~!
これからも、お時間のある時に覗いて下さると嬉しいです♪
ここみ #zlAQJbYM
★HANNAさん★ 
レス遅くなってごめんなさい !
たぶん同じお店じゃないかなぁと思います。実店舗のお近くにお住まいなんて、
羨ましい♪でもタイミングが悪いと、なかなかセールには行けませんよね(^-^;)
この変形パールを使うは初めてなんですが、ネックレスとピアスを作りました!
HANNAさんが仰るように、動きが出て楽しいですね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
レス遅くなってごめんなさい !
今回はパールは変形パールだけを、色違いやサイズ違いで買いました♪
私もこの形のパールを使うのは初めてなので、楽しんで作れました(*^-^*)
ミルキークレイを使うと、本当に優しい雰囲気のアクセが作れて、なんだか
嬉しくなってしまいますね。ネックレスもアップしましたので、見てやって下さいね!
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい!
これは殆どがチェコのガラスパールなんですが、やっぱり普通のガラスパールより
質がいいんですよね♪お色も綺麗だし、コーティングの質もいいんです♪
でもその分ちょっとお高いので、セールでここぞとばかりに買い込みました(^-^)ゞ
常設展示は岡山なので、私も見た事がないんです~もうちょっと近いと現地まで
いけるんですけれど、さすがに…ね(^-^;)
ここみ #-
★ミルキードロップさん★ 
レス遅くなってごめんなさい!
変形パールって、確かにちょっと難しそうなイメージがありますよね(^-^;)
私も今までは少し敬遠していたんだけど、これはなんとなく使えそうな気がして♪
ミルキーさんのクレイも、やっと使わせて頂けました♪ 本当に素敵なお色で
使うのが勿体無いくらいでした(^-^;)ゞまたオーダーさせて頂くかも♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい!
変形パールってまとめて書いちゃったけど、正確には「フラットツイストパール」って
いうそうです。(写真で一番数が多いパールね)私も初めて知りました~(^-^;)
ミルキークレイのおかげで、可愛いアクセが出来た気がする~♪
って自分で言うなって感じですよね(^▽^;)でも、とっても満足です~♪
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
レス遅くなってごめんなさい!
うふふ~セールで嬉しくなって、ついいっぱい買っちゃいました~!(≧▽≦;)ヾ
ミルキーさんのクレイのおかげで、作るのもすごく楽しかったです~♪
浅草橋のレポも、後日アップしますので、また覗いてやってね~!
あ、その前にプレ企画の抽選!! どなたのもとにお嫁入りするのかな~♪

秘密にする


