スポンサーサイト 
ニアピン賞のネックレス 
昨日のキリ番ゲットに続いて、今日は20001を踏んで下さったニアピン賞の
方へお送りするネックレスです♪

s_nek26.jpg

マダガスカル産のローズクォーツのハートをトップにした、シンプルなネックレス。
ネック部分にもローズクォーツと、ガラスパールをちょこっと添えて。。
ころんとしたハートが可愛いので、春らしく女性らしいイメージで作りました(*^-^*)
約40cmのベーシックな長さですが、少し長めのアジャスターをお付けしてあります♪

マダガスカル産のローズクォーツは透明度が高いのが特徴で、こちらのハートも
少しクラックがありますが、なかなかの美人さんですよ~♪
クラックからはうっすらとレインボーも出ているので、角度によってキラっと
輝くのです でも、この写真では、全然判らないですね(^-^;)ゞ
シンプルなネックレスですが、気に入って頂けるといいなぁと思います☆

応募制のカウプレも、2/14の23:59まで受付中です !
詳しくは こちらの記事 をご覧下さいね~♪ どうぞよろしくお願いします !(^▽^)/

***********************************************************
☆プレ企画、応募しようかな? という方、ついでにポチっとよろしくお願いします☆



 
みこ #-
 
カウプレのネックレスもニアピン賞もどちらもゴールドですっごく縁起がいいと言うか、運がUPしそうな感じですね♪
画像からオーラだけでも奪おうかしら??^^
ハートって女心をくすぐりますねv-10
ミルキードロップ #-
 
メールありがとうございました!
抽選が楽しみです♪
ニアピン賞も素敵なネックレス!!
ローズクォーツでハートだなんてますます
女性らしさに磨きがかかりそう!
みこさんと一緒にオーラを頂いて~ポチッ!して
帰りまぁ~す^^v
mio #-
 
ローズクォーツなんですか?
色合いが薄いから
違う石かと思いました~♪
嬉しいニアピン賞ですね。
HANNA #RTxLICcw
 
ここみさん、こんにちは(^0^)

わー カウプレのネックレスも素敵でしたが こちらのネックレスも ものすごく素敵ですね!(*_*)

ニアピンはきっとネックレスではないだろうなぁ~と思っていたので驚きました!うぅ、いただいてしまって良いのでしょうか…。もったいない!!

そしてローズクオーツのクラックからうっすらとレインボーが?!(*_*)
どんな色でしょう~?と 今からとても楽しみです(*^^*)
このネックレスに合うような春の装いを今から考えたいと思います。
ここみさん、ありがとうございます!
縞々ねこ #5bBYZED6
 
マダガスカル産は小さいとちょっと濁った水晶?に見えちゃいますが
さすがにTOPにくるサイズだと。。。うっとり~v-398

はい!女らしさオーラ!一番足りなそうなので
ありがたく頂きます~~(〃´o`)=3 ポチッ!
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
運気アップしそう? プレゼント用なので、とっても嬉しいです! ありがとうございます♪
うふふ、オーラだけでもみこさんに届きますように~!**ヽ(*´▽`)ノ.*゚・。:*:・☆
ハートって、ホント、女性の永遠の憧れ! ピンクだと、尚更ぐっと来ちゃいますね♪
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
こちらこそご応募ありがとうございました! 抽選まで少しお待ちくださいね!
ローズクォーツは天然石の中でも、女性らしさが格別ですよね~♪
これを着けて、女性らしい魅力がアップ! して下さると嬉しいな~と思います(*^-^*)
ミルキーさんにもハートのオーラ、送りますね~!**ヽ(*´▽`)ノ.*゚・。:*:・☆
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
ちょっとお色が薄いけれど、ローズクォーツなんですよ♪
ローズクォーツも染色されているものが多いので、もっと濃いピンクのイメージが
ありますよね。これはたぶん天然色だと思うので、ちょっと薄く見えるのかも♪
ニアピン賞のHANNAさんが↓にコメして下さって、喜んで頂けて良かったです!
ここみ #zlAQJbYM
★HANNAさん★ 
ネックレスといってもシンプルなものですが、喜んで頂けてとっても嬉しいです。
いつも覗いて下さる感謝の気持ちですので、お気兼ねなくお受け取り下さい♪
レインボーは、ほんとうっすらと…なのですが、金具のゴールドを反射して
金色っぽく見えたりしますよ~(^-^)b 眺めて楽しんで頂ければ嬉しいです!
HANNAさんの春の装いの一部になれますように。。もうすぐお届けしますね♪
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
マダガスカル産は透明度が高いけど、その分お色は薄いものがですもんね。
産地にステータス(?)があるようなので、あまり染色されないのかな?
これもそんなに大きくはないけれど(1cmちょっと位)、なかなか美人さんでしょう♪
シマコちゃんにもハートのオーラを~はいっ!**ヽ(*´▽`)ノ.*゚・。:*:・☆

秘密にする


