スポンサーサイト 
カウプレのネックレス 
アップが遅くなってしまいましたが、20000のキリ番ゲットの方へお送りする
ネックレスのご紹介です♪

s_nek25_1.jpg

最近マイブームのパールとゴールドの組み合わせです♪
ラメの入った樹脂製の薔薇と、サークル型のフィリグリーを組み合わせたトップを
作り、ネック部分にはナツメ型パールなどを使いました。

s_nek25_2.jpg

このナツメ型のパールは樹脂パールなので、見た目より軽い着け心地です♪
気に入って下さるといいな~(*^-^*)

毎年春が近くなると、パール系のアクセが作りたくなります。
私の中で、パールは冬~春のイメージなので、そのせいかもしれません。

先日、某ショップからセールのお知らせが来たので、パール系のビーズを
仕入れました。パール系の充実しているショップさんなのですよ~♪
いつもはちょっといいお値段の、変形パールなどもここぞとばかりに…(*^m^*)
今日発送メールが来たので、到着するのが楽しみです~

************************************************
☆私もパール好き~! という方、ポチっとよろしくお願いします☆



 
ぷー #-
 
このなつめ型のパールはとっても良い感じです。金具の上に薔薇の花、 いかにもここみさんらしいですね。 きっと気に入って下さいますよ。

最近ネットサーフィンをしているうちに、 思いがけなく欲しいと思っていた商品を見つけることが、 ありました。 そんなときは衝動買いをしてしまいますね。 もっとお財布の紐を締めなければ。 
今日は祭日、 浅草橋へGOです。 たりなくなった物やウインドーショッピング。 魔物に会わないことを願っていますが、 さて???KIWAさんの3000円券があるんですよ。うふ、 楽しみ。  
べに #-
 
パールとゴールドの組み合わせ、とっても華やかですね!
パールの色もいろいろあるけど、暖かい感じの色のパールとトップの薔薇も調和が取れていると思います。
こんなのをプレゼントされる方うらやましいです。


浅草橋にすぐ行けるぷーさんもうらやまし~。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ナツメ型のパールは樹脂なので、大きめでも軽いのが気に入っています♪
私らしいって言って頂けて、とっても嬉しいです! ありがとうございます(*^-^*)
ネットであちこち見ている時に、偶然欲しかったものに巡りあえると嬉しいですよね!
私もそういう時はついポチっとしてしまいます。今買わないとなくなっちゃうかも!
なんて言い訳しながら、ついでにいろいろ買って散財しちゃったり…(^-^;)
浅草橋、楽しんで来られたでしょうか? 魔物さんには会わなかったかな~(^m^)
素敵な出会いがあったら、ぜひ戦利品をご紹介くださいね~!
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
最近は春を意識してか、パールの出番がとても増えてきちゃいました。
パールとゴールドって、控えめなデザインでもホントに華やかになりますね~!
暖かみのあるクリーム色とかベージュとか大好きです♪トップと調和が
取れているってすごく嬉しいです! ありがとうございます(*^-^*)
ぷーさんは浅草橋のすぐお近くに住んでいらっしゃるみたいので、
私も羨ましいです~! 私は仕事で出掛けたついでに寄る事が多いので、
いつも閉店間際の短時間しか居られないの~(^-^;)

秘密にする


