スポンサーサイト 
ご応募ありがとう♪ 
土曜日に告知させて頂いたプレ企画に、たくさんのご応募を頂きまして
本当にありがとうございます(*^-^*)

現在までにご応募頂いたメールには、全てご返信させて頂きました。
もしこちらからのメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがご連絡くださいね♪

今のところ、ネックレスとリングがだいたい同数のご応募を頂いています !
バッグチャームが一番当選確率高いかも ! ?
まだまだ今週いっぱい受け付けさせて頂きますので、お気軽にご応募下さい☆

抽選で外れた方への残念賞として、今回もミニチャームを予定しているのですが
今回はバレンタイン記念として、希望者全員にプレゼントさせて
頂こうと思っています+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
今、ちまちまと増産しているので、後日画像もアップしますね♪

何の画像もないのは寂しいので、ちょっとプチなアイテムを…。
展示販売会用の、キッズ用ぷちパッチン留めです♪

hairpin3.jpg

今までの中で一番小さいパッチン留めで、全体で3.5cmくらいです。
本当にちっちゃくて可愛いサイズで、ちょっとツボです(*^m^*)
小さいので髪をまとめるというより、飾りとしてちょこっと留めて欲しいなぁ♪
本体の色やパーツをを変えたりして、大人向けにもっとシックな感じでも
作ってみようと思っています。

******************************************************
☆応募しちゃうよ~ ! という方、ついでにポチっとよろしくお願いします☆




 
mio #-
 
この記事なかったら前回の記事
コメントとポチをして
満足してメール送るの
忘れたままでした(笑)
ありがとうございます(^-^)
抽選、楽しみにしてます♪
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
メールのお手数お掛けしてごめんなさい!
一応メモとっているのですけれど、何か間違いがあると心配なので(^-^;)ゞ
抽選はもう少し先になっちゃいますが、楽しみにしていてくださいね~♪
みこ #-
 
いやん、ここみさん、当選確率高い商品ばらしたらダメよv-411
当選発表までのワクワク感が楽しいのよね~♪

薔薇のパッチン留めかわいいv-254
大人でもちょっと使いたいわよ~♪
乙姫様 #LkZag.iM
楽しみです 
こんにちは
以前からよちょくちょく訪問していたのですが
なぜか?リンクしておりませんでした(汗)
よってリンク頂いていきますがよろしいでしょうか??よろしくお願いします(*^▽^*)
べに #-
 
いや~ここみさん、素晴らしい!太っ腹!
抽選がますます楽しみになりました~。
応援ポチ、行っちゃいますよ!

パッチン留めかわいいですよ。
私も先日、おまけの作品を作ったところです。
単価が高いかもしれないけど、かわいい色がついてるもののほうがずっといいですね!
ミルキードロップ #-
 
遅ればせながら応募メール送らせていただきました!
悩みすぎるのはダメですよね~^^;
発表までドキドキわくわく楽しませていただきます♪

ラブリーなパッチン留め 学生さんでも大人でも
喜ばれそう!
プチなアイテムもここみさんテイストが好き♪
ポチッとね♪
太っ腹!! 
いつも読み逃げで、ごめんなさいね
ここみさんのアクセは、魅力的だから、大人気ですね

前回のプレ企画に見事当選しちゃったから、今回はパスしますね
でも、次は、参加しま~すv-344
縞々ねこ #5bBYZED6
 
メールしました~v-1
読解力無しだわぁ~v-390

きゃ!チャームにどっと集中か~v-405
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
きゃ~バラしちゃってごめんなさい!(≧▽≦;)ヾでもまだ一番高いからご安心を!(笑)
ワクワクして頂けて、本当に嬉しいです! もうちょっと待ってて下さいね♪
薔薇のパッチン留め、大人でも大丈夫かな? そう言って頂けて、ちょっと自信が
ついちゃいました! やっぱり大人用のも作ってみますね~(^▽^)
ここみ #zlAQJbYM
★乙姫様さん★ 
わぁ、リンクして頂けるんですか(*^-^*) もちろん大歓迎ですよ~!
ありがとうございます♪私もリンクさせて頂きますね(^-^)/
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します~♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
いつも皆さんに覗いて頂けるおかげだし、放出大会でもいろいろお世話になったし、
ついでにバレンタインだし、ささやかだけど頑張っちゃおうかなって♪
喜んで頂けるといいのですけれど…♪ポチもすごく嬉しいです! ありがとう~!
色付きパッチン、可愛いですよね♪少しでもお安く仕入れられるよう探索中です。
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
メール頂きました~! 悩んで頂けて嬉しいです♪ ありがとうございます(*^-^*)
ご返信させて頂きましたので、抽選までもう少しお待ち下さいね~!
ぱっちん留め、大人や学生さんにもOKなら嬉しいなぁ♪ もうちょっと大人っぽい
ものも作ってみます! ここみテイストで頑張ってみますね~!(^-^)v
ここみ #zlAQJbYM
★。よったんさん★ 
いえいえ~! こちらこそ読み逃げばかりでごめんなさい~(^-^;)ゞ
そういえば前回はネックレスが。よったんさんの所へお嫁入りしたんですよね♪
今回は優しいお心遣いをありがとうございます! 皆さん、本当に優しい方ばかり。。
次回はぜひご参加下さいね~! お待ちしています(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
メールを頂くお手間をおかけして、申し訳ありませんでした~!(^-^;)ゞ
さきほどご返信いたしましたので、どうぞよろしくお願いします♪
バッグチャームはまだ一番確立が高いから安心してね~!(笑)
抽選までもう少しありますが、楽しみにしてて下さいね~♪

秘密にする


