スポンサーサイト 
プレ企画のお知らせ☆ 
昨夜遅く、ようやくお仕事が終わりました~ ! \(*^▽^*)/
今週は皆さんのブログもず~っと読み逃げが続いていたり、なんだか慌しかった
ですが、なんとかお約束通り、プレ企画のお知らせができます~♪
というわけで。。

★20000hit感謝のプレ企画です★

今回は20000hitのキリ番をご連絡頂いていますので、応募制のプレ企画です。
下の方に募集要項がありますので、そちらをお読みの上、お気軽にご参加下さい♪
以下の3種類の中から、選んで下さいね~ ! (*^-^*)

*A* ミルク色カボションのネックレス
s_nek24_1.jpg

s_nek24_2.jpg

お花模様のカボションと、ガラスパール・MOP・スワロで仕上げたY字ネックレス。
約42cm+アジャスターなので、タートルネックの上からでもOKです♪
今の季節ならダークなお色のお洋服に、春になったらチュニックやワンピースなどに
あわせてお使い頂けると思います(^-^)b

*B* 天然石のジャラジャラリング
ring1.jpg

先日アップした天然石のリング。
アメジストのハートをセンターに、ローズクォーツ、ムーンストーン、MOP、
ラベンダーピンク染めのカルサイトなどで、女性力UP ! なリングになっています♪
サイズは最小9~10号のフリーサイズ・リングパーツ銀古美色です。
※少し歪な石も含まれますので、ご了承くださいm(_ _)m

*C* ドーナツのバッグチャーム
bagcharm2.jpg

こちらも先日アップしたバッグチャームです(^-^;)ゞ
大きめなドーナツチャームに、ガラスパールやハートのチャームなどをジャラっと☆
ドーナツは(たぶん)プラスティック製の市販品なので、丈夫だと思います。

【ご応募のお約束】
以上3点の中から、ご希望のものを明記して、メールフォームよりご送信下さい。
どれか決められないよ~という方は、「全部希望」とお書き頂ければ、
抽選になった場合に、こちらで振り分けます☆

ご応募の条件はありませんが、当選された場合はご住所とお名前(本名)をお知らせ
頂きますので、それがOKな方のみご応募下さい。
また、作品の模倣・複製はNGでお願いします(^-^;)ゞ

応募者さまが複数いらした場合は、抽選とさせて頂きます。
発表はブログ上で行いますので、ご応募頂く際にはHNで大丈夫です♪
今回は、ご応募頂いた方の中から、お目当てのものの抽選に外れてしまった方への
残念賞も別途企画していますので、お気軽にご応募頂けたら嬉しいです !

【応募期間】 2/8(日)~2/14(土) 23:59 バレンタインまで 
次の日のブログで、当選者の方の発表をさせて頂きます。

疑問や不明な点がありましたら、お気軽にコメしてくださいね~!

それでは皆様のご応募お待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します

******************************************************
☆応募しちゃうよ~ ! という方、ついでにポチっとよろしくお願いします☆


 
みこ #-
 
お仕事、お疲れ様でした♪

う~ん、どれも素敵で迷う~!!(応募する気満々!!)
後ほどメールしまーす♪
はいちゃん #-
2000HTおめでとうございます 
もう少しって言ってから
早かったですね~すごいなぁ
プレ企画参加させてくださぁ~い
べに #-
 
お仕事お疲れ様でした。

プレ企画参加します!
あ~、すてきなものばかり・・。
mio #-
 
お疲れ様でした~♪
どれも素敵だけど・・・
Aのネックレスでお願いします☆
縞々ねこ #5bBYZED6
お疲れ様~! 
ネックレスすてきです~O(≧▽≦)O!が、
チャーム好きは C に決まり!
『ドーナツのバッグチャーム』でお願いします!
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
 
20000HITおめでとうございます~!&お仕事お疲れさまでした♪

プレ企画、参加させてください☆
今回もやっぱりみんなステキです~(≧▽≦)
迷うわ~笑。
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ありがとうございます~! 今回のお仕事も無事終わってほっとしてます(^-^)ゞ
プレ企画のご応募メールもありがとうございました♪
ご返信させて頂きましたので、抽選までもう少し待っててくださいね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★はいちゃんさん★ 
今回は自分がバタバタしているうちに、カウントオーバーしててビックリでした!
ご応募メールもありがとうございました。ご返信させて頂きました~♪
抽選までもう少しお待ちくださいね(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ありがとうございます! お仕事終わって一安心です~(^▽^)=3
ご応募メールもありがとうございました! ご返信させて頂きました♪
抽選までもう少しお待ちくださいね~!
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
ありがとうございます~! 今回は仕事とプレ企画のタイミングが重なってしまって
ちょっと焦りました。。無事告知できてよかったです(^-^;)
抽選まで少しお時間を頂きますが、どうぞよろしくお願いします♪
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
ありがとうございます~! 悩んでくださってありがとう♪
チャームって、私も大好き! 直接身に着けるアクセより遊べるし、楽しいよね(^-^)b
抽選までもう少しお待ちくださいね~!
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん★ 
ありがとうございます~♪
メールも頂きました! ご返信させて頂きましたので、どうぞよろしくお願いします!
迷ってくださったなんて嬉しい~♪抽選までもう少しお待ちくださいね(^-^)/
乙姫様 #-
よろしくお願いします 
参加させて頂きました~v-25
しばらくワクワクドキドキと言う事で・・・
ぷー #-
よろしく御願いいたします。 
ご苦労様でした。
20000hitおめでとうございます。

プレ企画、メールいたしました。
ここみ #zlAQJbYM
★乙姫様さん★ 
ご参加ありがとうございます~!
メールもご返信させて頂きました♪抽選までもう少しお待ち下さいね!
楽しみにワクワクドキドキして頂けたら嬉しいです(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ありがとうございます♪
いつの間にかオーバーしていて、本当にありがたいことだと思います(*^-^*)
プレ企画のご応募も、ありがとうございます! メールもご返信させて頂きましたので
どうぞよろしくお願いします♪

秘密にする


