スポンサーサイト 
ありがとうございました ! 
現在、仕事が立て込んでいる為、取り急ぎお礼とご連絡のみの予約投稿です

昨夜、カウンターが無事20000hit致しました~ ! 
いつもご覧頂いている皆さんのおかげと、とても感謝しております♪
本当にありがとうございます !\(*^▽^*)/

カウプレについてですが、20001を踏んで下さった方からご申告がありました♪
もし、20000ぴったりを踏んで下さった方がいらっしゃいましたら、
2/14(土)までにご連絡下さい♪


期日までにご連絡がない場合は、ニアピン賞として、20001をゲットして
下さった方に、カウプレをお送りしたいと思っています☆
肝心のプレゼント画像もなくて、不親切なカウプレで申し訳ないのですが、
よろしければぜひ…どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

今回は本当にタイミングが悪くて、段取りもめちゃくちゃですが。。
土曜日(2/7)の記事で、きちんとしたプレ企画の告知をさせて頂きます。
キリ番ゲットのカウプレとは別に、今回も応募制のプレ企画ですので、
どうぞよろしくお願い致します~
そのときまでには、ちゃんとプレゼントの画像も用意できるように頑張ります!(^▽^)/

★………★………★………★………★………★………★………★………★

追記です☆
20000ぴったりの方からご連絡を頂きました !
本当はこの記事を書く前にご連絡頂いていたのですが、私が気がつくのが遅くて
申し訳ありませんでした。お気を悪くされていないと良いのですが。。
ともあれ、ご連絡頂いてありがとうございます(*^-^*)

20000ぴったりの方、20001のニアピンの方それぞれにプレゼントさせて頂きます♪
ニアピン賞については19999の方も対象とさせて頂きますので、もしお心当たりの
方がいらっしゃいましたら、上記の通り2/14までにご連絡くださいね !

****************************************************
☆プレ企画、楽しみにして下さったら、ポチっとよろしくお願いします☆



 
ミルキードロップ #-
 
20000hit越え おめでとうございます!
昨夜携帯からお邪魔したときにはすでに
20010でしたから早かったですね!
それだけ ここみアクセのファンが多いのよね 私もね^^♪
お忙しい中準備も大変でしょうけど応募制プレ企画
楽しみにさせていただきます!
べに #-
 
20000hitおめでとうございますv-315
すごいですね~。
キリ番の近くさえ行けませんでした~。
応募のプレ企画、楽しみにしています。
これからも素敵な作品を作り続けてください!
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
ありがとうございます~! いつも覗いて下さる皆さんのおかげです\(*^▽^*)/
私もまだまだだなって思っていたら、思いがけず早くにオーバーしたみたいですね!
いつも嬉しいお言葉を、本当にありがとうございます♪
プレ企画の準備も頑張りますので、ぜひご参加くださいね~!!
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ありがとうございます~! 皆さんのおかげと大感謝です!\(*^▽^*)/
今回はタイミングが悪くて、ちょっとバタバタしたカウプレになってしまいました(^-^;)
明日(ってもう今日ですね!)は画像付でプレ企画をアップしますね!
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します♪
mio #-
 
おめでとうございます~。
自分のプレ企画でバタバタしている間に
20000hitすぎちゃいましたね~。
応募のプレ企画、楽しみに
しております(^-^)
みこ #-
 
20000HITおめでとう~v-314
私が見た時はもうすっかり遠い存在になってました・・v-406

プレ企画!!是非、応募させて~!!
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
ありがとうございます~!(*^▽^*)
mioさんもプレ企画お疲れ様でした! 読み逃げしちゃっててごめんなさい。。
外れてしまいましたが、楽しい企画をありがとうございました♪
私の方もようやくプレ企画受付開始しましたので、よろしければご参加下さいね♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ありがとうございます~!\(*^▽^*)/
今回は、私も気が付かないうちにオーバーしていて…ありがたいことです~♪
プレ企画、受付開始しました! ぜひぜひ応募してね~♪ お待ちしています!

秘密にする


