スポンサーサイト 
もうすぐなんだけど 
カウント20000hitまで、もう少しのようですね♪皆さんのおかげです~♪
まだプレゼントの画像はアップしていませんが(完成もしていないので)
キリ番ゲットした方は、ぜひご申告くださいね !
きちんとした告知は土曜日にアップする予定ですので、もう少しお待ち下さい♪

さて、ただいまお仕事週間なので、今日も日記ブログです(^-^;)

昨日と今日はお仕事関係の外出でした。
自宅でする仕事の準備の為、2日間は出先でのPC作業をしてきました。
この後は金曜日まで、自宅仕事が続くので、週末まではお出掛けなし…
気分転換に近所にお買い物に行くくらいです。。ちょっと不健康?(^-^;)

そんな予定なので、昨日は用事が済んだ後にお友達と待ち合わせて、
夕ご飯を食べて帰ってきました。
赤いチェックのテーブルクロスが可愛い洋食屋さんで、ハンバーグを♪
デミグラスソースのハンバーグに目玉焼きのセット、まるごとポテト添えです

hamberg1.jpg

ハンバーグのサイズが選べるのですが、見た目以上にボリュームがあるので
今回もSサイズで。小食な方だとSサイズでも大きいかも !
私は食いしん坊だけど、Sサイズでお腹いっぱい、大満足です~(*^m^*)

お友達が新しいパソコンを買う予定だということで、秋葉原で下見もしました。
今はパソコン、安くなったなぁ。。私もノートパソコン、欲しくなっちゃった !

********************************************************
☆20000狙っちゃお ! と思ってくださったら、ポチっとよろしくお願いします☆
 
べに #-
 
もう、今日のうちに行きますね!
プレゼントは何かな?
わくわく。
ハンバーグおいしそう~。
私だったらMサイズ頼むかも。
縞々ねこ #5bBYZED6
20000hitおめでとうございます! 
20011...さっきは19979だったのに。。。v-406
さて、どなただったのでしょうか~v-398
HANNA #RTxLICcw
ドキドキ 
ここみさん、先ほどはメールで失礼しましたm(_ _)m

カウンター20001を踏んだのでこちらにもご報告をさせていただきますね(*^^*)

数字を見た時は「う~ん、惜しい!」と思いましたが 
同時に20001人目、というのも何となく記念すべき、という感じがして嬉しくなりました。

あまり書きこみしなくて申し訳ないですが(^-^*)ゞ
いつも 楽しく拝見しています!
これからも素敵な作品をたくさん作ってくださいね♪

20000ヒット、おめでとうございました!
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
おかげさまで無事カウントオーバー致しました~♪ ありがとうございます!
プレゼントは3種類くらい考えています(^-^)v 楽しみにして頂けたら嬉しいです♪
ハンバーグはデミグラスソースが結構こってりしてるので、小さくても満足なのかも!
私もいっぱい食べる方なので、Mにしようか悩んだけど、Sで正解でした(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
私も気が付いたときには20000超えてました。。一気に廻ったのかも~(^-^;)
ぴったりの方とニアピンの方がいらっしゃいました! ありがたいことです♪
キリ番は残念でしたが、今回もご応募頂くプレゼントをご用意しますので、
よろしければまた参加してね♪
今回はバレンタインもあるので、どどーんと(笑)いっちゃいますよ~!ヾ(≧▽≦*)ノ
ここみ #zlAQJbYM
★HANNAさん★ 
メールをありがとうございました~! コメントもお手数お掛けしてごめんなさい!
20001、ホント惜しかったですね~! でもニアピンには間違いありませんので♪
いつも嬉しいお言葉を本当にありがとうございます(*^-^*)
見て頂けるだけでもとても励みになりますので、読み逃げでもお気になさらず…
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!
ここみ #zlAQJbYM
★20000ゲットのMさんへ★ 
【管理者のみ閲覧可能なコメンで頂きましたので、こちらでご返信させて
頂きますが、ご了承ください。】

こんぱんわ、はじめまして! コメント頂きましてありがとうございました !
ブログがなくてももちろんOKですよ♪踏んで頂いてありがとうございます♪

まだプレゼント画像をアップしていませんが、ネックレスを予定しています。
カウプレをお送りする際に、ご住所とご本名をお知らせ頂く事になります。
明日、画像をアップしますので、それをご覧になってOKでしたら、
メールフォームよりご連絡下さい♪ どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

秘密にする


