スポンサーサイト 
プレ企画の予告☆ 
昨夜、ふと気が付いたのですが…
覗いて下さる皆さんのおかげで、もうすぐ20000hitを迎えられそうです♪
いつも本当にありがとうございます(*^-^*)
そこで、20000hit御礼のプレ企画をさせて頂きます~ !

今回も、キリ番ゲットの方1名さまと、それ以外に応募制で数名さまを予定…
なのですが、現在お仕事週間になっておりまして、ちゃんとした準備が
できていません(^-^;)

とりあえず今日は予告という事で、今週末にきちんとした募集の記事をアップ
する事にしました。
ちょうどバレンタインも近い事だし、楽しい企画にしたいと思っています♪
準備が整い次第、また改めて告知しますので、よろしくお願い致します。

もし告知前に20000hitを踏んで下さった方がいらしたら、ぜひご連絡くださいね !

ring1.jpg

画像は、プレゼントさせて頂くうちのひとつ、天然石のジャラジャラリングです♪
アメジストのハートをセンターにして、ローズクォーツ、ムーンストーン、MOP、
ラベンダーピンク染めのカルサイトなどで、女性力UP ! なリングですよ~ !(^-^)b
フリーサイズで、最小(この状態)で約10号になります。

このほかにネツクレスやバッグチャームなどを予定していますので、
楽しみにして頂けたら嬉しいです♪

***********************************************
☆告知楽しみ~♪と思って下さったら、よろしくお願いします☆



 
mio #-
 
ここみさんもプレ企画
されるんですね♪
楽しみにしてますね。
ポチっとしておきます(^-^)
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
そうなんです~! カウプレ&バレンタインで楽しいかなって♪
mioさんのところのプレ企画にも応募しなくちゃ! まだ間に合うかな~?(^-^;)
ポチもありがとうございます! プレ企画の準備も頑張りますので、
よろしくお願いします~♪
ぷー #-
 
2万カウントヒット、 もうすぐですね。
プレゼント企画楽しみにしています。
べに #-
 
楽しみですね~!
今度からここ来るときカウンター注意しなきゃ。
このリングもとってもいいですね!
告知楽しみなので、ポチッとしときますね。
縞々ねこ #5bBYZED6
重い~!! 
ここみさんのキリ版プレ企画ともなると、
すんごいアクセスでしょうね。。。v-405
メール書いて戻ってきてやっと見えました。。。σ(^-^;)
只今 19858 です~♪

リングもステキ~♪
でもお仕事がんば~!
みこ #-
 
ホントだ!もうすぐね~!!
ここみファンが多いからキリ番ゲットは難しいなぁ・・。
女性力UP!?
そりゃ憧れ~!!おばさん脱却しなきゃ~^^;。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
いつも覗いて下さる皆さんのおかげです♪ ありがとうございます(*^-^*)
まだプレゼントが完成していないので、アップができませんが
楽しみにして頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
楽しみにして頂けて嬉しいです~! ありがとうございます\(*^▽^*)/
明日くらいにはオーバーするかな? カウンター、ぜひチェックしてくださいね♪
告知は週末になってしまうけれど、ポチありがとうございます~!!
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
そうそう、最近重いときがあるよね~私もなかなか開けない事があるし…
お手数をお掛けしました。。アクセスは普段通りですよ~(^-^;)ゞ
お仕事も頑張ります! 早く終わらせてプレ企画の告知しなくちゃね!
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
風邪の具合はいかがですか? 無理しないで、暖かくして過ごしてね~!
キリ番じゃなくても、またプレゼント考えてます♪ぜひ応募してくださいね♪
女性力アップは年齢問わず嬉しいですよね! 春っぽい色合いもお気に入り(*^-^*)

秘密にする


