スポンサーサイト 
ちょっとバタバタ。。 
今日から2月ですね~ !
ついこの間お正月だったような気がするのだけど、ホントに1ヶ月なんて
あっという間で…気が付いたらもう2月になっちゃいました(^-^;)

ここ数日、仕事関係の外出とか、実家に行ったりで、ちょっとバタバタしていて
ブログも休みがちになってしまいました。
来週(ってもう明日だけど)からは、お仕事週間です。
また少し制作ペースが落ちちゃうなぁ…最近あまり新しいものを作っていないし
この時期はイベントや納品もないので、のんびりとやっていこうと思います(^-^;)ゞ

何も画像はないのは寂しいので、今日のおやつ(笑)。
コンビニで見つけた期間限定のLOOKチョコ♪ 大好きなベリー系です(*^m^*)
パッケージも可愛かったのでパチリ☆ 美味しかったです~♪

oyatsu2.jpg

***************************************
☆ベリー好きの方、ポチっとよろしくお願いします☆



 
mio #-
 
んま!美味しそうな
チョコですね♪
チョコ大好きだったんですが
年取ったせいか前ほどは
食べなくなりましたね~。
妊娠前まではチョコ食べまくってましたが(笑)
とと #hSCFVYi.
ご無沙汰かもです(><) 
こんばんは。
ととも1月はあっという間でした( ̄~ ̄;)

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとも言われてバタバタ過ぎて行きますよね。

お身体気を付けてくださいね。
応援ポチして帰ります(^-^)
べに #-
 
LOOKは昔からかわいいチョコのイメージですよね。
私は量をたくさん食べないけど、毎日食べてるかな。
お体に気をつけて、お仕事頑張ってください!
みこ #-
 
ホント、早いですよね~。
LOOK、珍しいシリーズが出てるとつい手が出ちゃいます^^。
ベリー系のもおいしそう♪
先日はフレバリーティーのものがあって食べてみたらおいしかったですよ。
またおいしそうなおやつ見つけたら教えてね♪
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
うふふ、どれも甘酸っぱくて美味しかったですよ(*^m^*)
私も以前よりチョコ食べるのは減りましたが、やっぱり大好きです♪
時々すごく食べたくなる波が来るんですが…そういうのってありませんか?(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★ととさん★ 
本当に1ヶ月ってあっという間ですよね~(^-^;)
1月~3月の例え、はじめて知りましたが、ほんとその通りですね!
世間一般ではその時期、イベントもいろいろあるからかな~?
ポチありがとうございます! また風邪引かないように頑張ります♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
LOOKって、あの普通の黄色の箱も、なんか可愛いですよね♪
私は毎日ではないけれど、コーヒーと一緒に食べるのが好きなんです♪
今は期間限定物もいっぱいあって、選ぶのもたのしいですよね~!
励ましのお言葉、ありがとう~! 頑張りますね(^▽^)/
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
本当に今月は早かった~お正月と仕事と風邪で、1ヶ月過ぎちゃった!(^-^;)
LOOKチョコって昔からあるから、なんだか懐かしくなって時々食べちゃいます♪
期間限定もいっぱい出てるし…フレーバーティーのってすごく美味しそう!
気が付かなくって残念~(^-^;)みこさんも美味しそうなの見つけたらよろしくね~♪

秘密にする


