スポンサーサイト 
パーティーにいかが? 
パール系をしまってあるケースを整理していて、ふと目に留まったビーズ。
少しグリーンがかった、大きな変形パールなのですが、2つしかないので
今までなんとなく使わずにいたのです。
でも、目に留まったということは「使って~☆」と言われているのかな、と思い(笑)
メインパーツにしてネックレスを作ってみました。

s_nek23_1.jpg

ゴールドのラインが入ったガラスビーズ、スジの入ったナツメ型パールなどを
合わせて、ゴージャス系のネックレスになりました♪

s_nek23_2.jpg

ちょっと反射が強く写ってしまいましたね~ごめんなさい(^-^;)

大振りパーツが多いので、思いがけず華やかな感じになりました。
謝恩会や、卒業・入学など、これからのフォーマルシーズンにいかがでしょうか♪

***********************************************
☆春っぽいかも♪と思って下さったら、よろしくお願いします☆



 
 
おぉ~っ!! キラキラ・ゴージャス系だぁ~!! \(^○^)/
ほんと これからの 春のフォーマルシーズンにピッタリですね~♪
キラキラで 華やかで 一足お先に “春” ですね♪
ぷー #-
 
ここみさんのブログを明けたら、 飛び込んできたゴールド。 ゴージャスですね。
気分もゴージャスにパーティーに良さそうですね
ミルキードロップ #-
 
ほんと!ゴージャス!!
フォーマルシーンにぴったりですね!
中央の大粒パールも素敵だけどナツメ型パールも
味があっていいですね
組み合わせがさすが!ここみブランドだわぁ♪
みこ #-
 
こ・・これは華やか~v-352
地味目の服でも一気に雰囲気が変わりそう~!ここみマジックだ~!!

私も、たまーにふと目に留まって使いたくなるビーズとかあります~。
在庫がいっぱいだからいろいろよく見なきゃ!^^
む〜 #-
 
すごーいゴージャスだわ(・∀・)
卒業式&入学式などの行事にぴったりだと思います。
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
 
おおっ、これはゴージャス!
少し暗い色のお洋服もこのネックレスで明るくなりそうです♪
在庫整理していると、忘れていた掘り出し物が見つかったりしますよね~☆
私も全然在庫見てないけど…たまには見てみようかな~♪
ここみ #zlAQJbYM
★★Kiyono★さん★ 
自分でも思いがけずゴージャスになってしまいました~ !(^-^;)
あまりこういう雰囲気のものを作らないけど、キラキラゴージャスも楽しかった~♪
春のフォーマルシーンには、ちょっと華やかな方がウキウキしますよね !
楽しかったので、これからもはこういうゴージャス系も作ってみようかな♪
mio #-
 
すっごいゴージャスですね~♪
パールネックレスと
2重に重ねてカジュアルにでも
使えそうですねv-238
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
本当にゴールド !って感じの画像ですよね~こんなに派手になっちゃうとは…(^-^;)
ゴールド系の金具だけでも華やかなのに、使っているパールもゴールド系が
多かったので、こんなにゴージャスになりました。
華やかなシーンで使って頂けたら嬉しいな~と思います♪
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
フォーマルシーンにぴったりですか♪嬉しいです~! ありがとうございます♪
実はこのナツメ型のスジ入りパール、結構前に買ったものなのですが、
今までなかなか使う機会がなかったんですよね(^-^;)ようやく使えてよかった♪
ちょっとクセの強いパーツだけど、味かあるって言って頂けて嬉しいです(^-^*)ゞ
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
地味目のお洋服でもポイントになってくれるかな~? 
フォーマルシーンだけだと、あまり使う機会がないから、そう言って頂けて嬉しい♪
在庫が増えてくると、だんだん埋もれてきちゃうんだけど、たまに呼ばれる?というか
目に付くビーズってありますよね! そういうのが上手く使えると嬉しいですよね♪
ここみ #zlAQJbYM
★む~さん★ 
なんだかすごくゴージャスになっちゃいました(^-^;)ゞ
でもたまに、こういう普段作らないようなものを作ると、新鮮で楽しいです♪
卒業式や入学式は、私には縁がないので、そういう機会の多い方に使って頂けたら
嬉しいな~って思います(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん★ 
今まであまり作らなかった雰囲気のものですが、出来上がりがキラキラで、
楽しかったです♪ちょっと癖になりそうかも~(*^m^*)
在庫整理って時々やらないと、どんなビーズがあるか忘れちゃいますよね~。
福袋の仕分けをする時がちょうどいいので、私は毎年この時期なんだけど…
1年に1回じゃ少なすぎるかな(^-^;)ゞ
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
そうなんです~自分でも予想以上にゴージャスになっちゃいました(^-^;)ゞ
パールネックレスと2連! それは気が付きませんでした!
カジュアルにならないかな、と思っていたのですが、そういうのもいいですね~♪
素敵なアイディアをありがとうございます♪
友紀ママ #-
ゴージャスですね・・・ 
これは華やかなアクセですね。
これからのシーズンに活躍しそう・・・
大きなパーツのネックレス、大好きです♪
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
今日は寒いけど、少し暖かくなってくるとう華やかなアクセが作りたくなりますね♪
のんびりしているとあっという間に春になってしまうから、少しづつ春向きのものも
作っていかなくちゃ、と思っているのですが~(^-^;)ゞ
大振りパーツのネックレスは、大人しいお洋服でも華やかな感じにしてくれるから
重宝ですよね♪ お褒め頂いてありがとうございます(*^-^*)

秘密にする


