スポンサーサイト 
お見舞いブレス 
ようやく作品をアップできるようになりました(^-^;)ゞ
今日は久しぶりにゴムプレスです。

brace17.jpg

レピドライト、ムーンストーン、水晶と、ポイントに水晶のクローバーも♪
こういうシンプルなゴムブレスで自分らしさを出すのって難しいので、結局いつもの
クローバーを使ってしまいました(^-^;)
手持ちのレピドライトは赤紫で、ラウンドではなかったので、ブレス用にこの青味の
入った紫のラウンドを購入しました。

これはある方へのお見舞い用のプレゼントです。
血行障害や心臓病に効くといわれるレピドライトをメインにして、女性の体調不良に
良いというムーンストーンと水晶を組み合わせました。
留め具が煩わしいかもしれないなと思って、着脱が簡単なようにゴムブレスです♪

ささやかなお見舞いだけど、どうか早く良くなりますように…

*********************************************************
☆早く良くなるといいね! と思って下さったら、ポチっとよろしくお願いします☆



 
べに #-
 
シンプルですがここみさんらしさはしっかり出てると思いますよ!
効能を考えレピドライトを使ったり、クローバー水晶を入れたり。
そして何よりも病気が良くなることを祈った気持ちが込められているんですから、すごく癒されると思います。
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
わぁ~本当ですか? 嬉しい♪ ありがとうございます!
クローバーを入れると、ちょっと可愛くなるので、困ったときはよく使っちゃうの(^-^;)
パワーストーンの効能は諸説あるし、私がそういうパワーを感じられないので、
効果の程は…??、という部分は大きいのですが、少しでも癒されてくれたら
とっても嬉しいと思っています♪

秘密にする


