スポンサーサイト 
血液型 自分の説明書メーカー 
今日も作品のアップができないここみです。
一応、作りかけの物はいくつかあるのですが、まだ完成していなくて…(^-^;)

という事で、今日はネタ系です(^m^)
最近よく見かける「自分の説明書メーカー」で遊んでみました。

setsumeisho_maker.jpg

「食に関してはうるさい」というのは、当たっているかな~(≧▽≦;)ヾ
拍手が人より大きい…って、意味不明です(笑)。

setsumeisho_maker2.jpg

↑★追記★ 本名でもやってみました。メールの返信が遅いのは当たってます

以前流行した「脳内メーカー」系のお遊びだから、笑えればいいんですが(^-^;)

あのベストセラー書籍があったから、こういうのも作られたんでしょうね。
よろしければ暇つぶしにどうぞ~♪

「血液型 自分の説明書メーカー」

*****************************************************
☆ちょっとは暇つぶせたよ♪という方、ポチっとよろしくお願いします☆



 
mio #-
 
今って本当に
色々と出てますよね(笑)

家はこたつがないので
こたつ、羨ましいです♪
ミルキードロップ #-
 
本も持ってて 当ってる~って読みましたけど
見てきましたよ!笑っちゃいました!!
本名もHNも似た感じで 妙に合ってるかも~大笑

ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
ホント、今っていろいろ出てますよね~メーカー系もいっぱい!
ちょっと面白そうだったのでやってみたら、当たってる所もありました(笑)。
冬のコタツの魔力はすごいですよ~いくらでもダラダラしちゃいます(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
ミルキーさんは本もお持ちなんですね! 私も興味はあるのですが持ってなくて…
こんな簡単なお遊びでも当たっていたりするから、本ならちゃんと参考になりそう!
私も本名でやってみたら、結構当たってるかも !って思っちゃった…(^-^;)
画像追加しちゃおうかな!(笑)
縞々ねこ #5bBYZED6
B型 
うぷぷ、ちょっと換えたりいろいろ試しましたが。。。
なにせB型?。ろくな事は。。。ははは
とは言いながら、人間を4種に分けるのは無理じゃね?
と思う、のが、B型なのかなぁ~

面白いのは大歓迎です~♪(*`-゜)b
ご紹介に感謝!!
みこ #-
 
これ、すっごく面白い~v-411
子どもと一緒にやってみて大笑いでした。
名前の間にブランクを入れるだけでも結果が変わってこれまた面白い!
ちなみに私もO型よ♪
ぷー #-
 
脳内メーカーもやりました。
本名とハンドルネームとでは違うんですよね。 面白いですね。 
私もやってみようかな。
風邪が良くなってきて良かったですね。 無理は禁物ですよ。
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
おかえりなさーい(^-^)/^^^
自分の説明書メーカー、やったみた結果は微妙でしたか?(^-^;)
私の周りには、友達や仕事関係でもB型さんがとっても多いの !
だからみんな同じような事言ってます<4種類に分けるの無理~って;;
少しでも楽しんで頂けたなら良かったです~♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
お子さんと一緒に楽しんでもらえて、紹介してよかった~♪
ちょっと変えるだけで、いろいろな結果になるのが面白いですよね!
そうそう、みこさんもO型でしたよね♪クラフト時代に、意外な人が意外な血液型で
盛り上がったのを思い出して、懐かしかったです(*^-^*)
 
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
脳内メーカーも流行りましたよね! 私もやったけど、結果は忘れてます(^-^;)
本名とHNで違っていて、それぞれ当たってる所もあるので面白かったです♪
ぷーさんもやってみたら楽しいかもですよ~!(^-^)b
風邪の方はすっかり良くなりましたが、油断しないように気をつけます!
ご心配頂いて、本当にありがとうございました♪
む〜 #-
 
む~もやってみました♪
妙に当たっていて笑ってしまいました。
ここみ #zlAQJbYM
★む~さん★ 
わ~やってみて下さったんですね! ありがとうございます♪
そうそう、妙に当たってるんですよね! 私も思い当たるところがいくつか。。
やっぱり血液型って、ある程度は当たるんですよね~(^-^;)

秘密にする


