スポンサーサイト 
今日もまったりと(^-^;) 
昨日は風邪のご報告(?!)で、いろいろご心配おかけしました(^-^;)ゞ

今日は近所のスーパーへ買い物に行ったりしましたが、ぶり返す事もなく
順調に回復しています ! ご心配頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんの暖かなコメントに、元気を頂いているここみです(*^-^*)

とはいうものの、やっぱり集中力がなく、今日もまったり過ごしてしまいました。
やりたい事も作りたいものもいろいろあるのに、なんとなくエンジンがかからない。。

使いたい素材を並べて、あれこれ考えてみても、どうも上手くまとまらないし、
焦っても仕方ないので、今日はにゃんこの写真でもアップしてみましょう(笑)。

chesca9.jpg

以前も似た写真をアップしたかもしれないですね(^-^;)ゞ

チェスカはコタツ大好きで、私が隣の部屋で仕事やネットしている時も、
チェスカの為にコタツがフル稼動です。
いつもコタツの中でのびのびとひっくり帰っているんだけど、時々こうやって
出てきてはクールダウンしたりして、すっかりコタツ独占状態なんですよね(^-^;)
まったく、幸せそうなにゃんこです。

*************************************************
☆幸せならいいじゃない?って思って下さったら、よろしくお願いします☆

 
みこ #-
 
風邪も吹っ飛ぶチェスカちゃん画像v-283
いいわぁ~、いいわぁ~♪かわいすぎよ♪♪
コタツでひっくり返ってる姿を見ただけでも癒されそうですね。
ここみさんの体調も復活してきたみたいでよかったです!
よち #-
良かったですね♪ 
体調が少し良くなったご様子でよかったです(*^-^*)
冬は本当に乾燥するので、加湿して暖かくしてお過ごしくださいね。
と言いながら、私も風邪っぴきですけど(^-^;)

↓のチャーム、とってもかわいかったです♪
チャームって色々と遊べそう!私もちょっとがんばって作ってみちゃいます~v-238
べに #-
 
チェスカちゃん、かわいいにゃ~!
猫にコタツはつきものですよね。
コタツとか布団にもぐって、暑くなりすぎて「ふ~」って外出てくる姿もかわいいんですよね~。

お元気になったようで、よかった。
ここで気を抜かずにしっかり治してくださいね。
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
にゃんこ画像で、みこさんの風邪が吹っ飛ぶなら、もっとアップしちゃおうかな?!
こんなに可愛いって言って頂けると、親バカな私は超嬉しいですヾ(≧▽≦*)ノ
コタツでひっくり返っているのは確かに癒される~そして羨ましいの!(笑)
風邪は殆ど良くなったみたいです♪ みこさんも悪くならないように気をつけてね!
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
ご心配おかけしました(^-^;)ゞもう殆ど良くなったようなので、大丈夫です♪
ご心配頂いて、ありがとうございました!
最近は本当に乾燥してますよね~やっぱり加湿器買った方がいいのかなぁ。。
よちさんも風邪気味? 悪くならないように気をつけてお過ごし下さいね!
チャームはいろいろ遊べて楽しいですよね♪ ぜひ作って楽しんで下さい♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ほんと、冬猫とコタツは1セットですよね~♪ 一緒に入っていると癒されます♪
チェスカはコタツの中でマジ寝しているようで、時々寝息(いびき?)が聞こえるの(笑)
そうあと「ふ~…あちっ」って出てきます(^-^;)なんともいえない可愛さですよね♪
風邪の方も、殆ど良くなりました! ご心配おかけしました(^-^;)ゞ
またぶり返さないように、今週は特に気をつけようと思います!

秘密にする


