スポンサーサイト 
もらっちゃったみたい… 
数日ブログをお休みしてしまいました。
実は、金曜日に出掛けてから、なんだか調子が悪いなぁ…と思っていたら
やっぱり風邪を引いてしまったようです

2週間くらい前も、風邪を引きそうだったけど、その時はなんとか大丈夫だったのに
今回は風邪菌に負けてしまいました。。
出掛けた時に、どこかでもらっちゃったか、前回の風邪菌が復活したのかなぁ。

でも、幸い熱は下がったし、インフルエンザではなさそうなので、おうちで大人しく
しています。時々ちょこっとネットも見たりして、気分転換もしているし(^-^;)ゞ
明日くらいには、たぶん日常生活に復帰できると思います。
買い物にも行かないと、食べ物もいろいろ足りなくなっているし(笑)。

皆さんも、くれぐれも気をつけて、暖かくしてお過ごしくださいね !

************************************************
☆気をつけてね~って思って下さったら、よろしくお願いします☆





 
友紀ママ #-
気をつけてね・・ 
タイトルを見て「インフルエンザi-198」と思いました。
風邪でよかったですね。
お家でゆっくりするのが一番ですよ♪
お大事に!
mio #-
 
やっぱり外中の気温差が
凄いから風邪引きやすいですよね。
安静にしてゆっくり
休んでくださいね♪
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
紛らわしいタイトルにしちゃって、ご心配おかけしてごめんなさい(^-^;)ゞ
ほんと、インフルエンザじゃなくて、ただの風邪で良かったです。
3日ほどのんびり過ごしたので、明日から普段の生活に戻さなくちゃ !
このままだと冬眠しちゃいそう !(笑)
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
そうなんですよね。寒いから着込んで出掛けると、電車の中では暑くなっちゃって…
そういう汗が冷えると風邪を引くんだなぁ、という感じです(^-^;)
休養も充分とっったので、たぶんもう大丈夫だと思います! ありがとうございます♪
ミルキードロップ #-
 
あら・・・これは・・・
ここみさんのことだから 何かステキな物を頂いた
お話かと思ったら~嬉しくないお話でしたね^^;
でも幸いにもインフルエンザではない様子なので
一安心かな?
でも 無理しないでチェスカちゃんと暖かくして
お休みしてくださいね~♪
とと #hSCFVYi.
お大事に 
こんばんは。
大丈夫ですか?
昨日今日は寒波も来て冷え冷えですから長引かないようにしっかり退治しちゃってくださいね。

ととなんか年末に姪っこウリちゃんのウィルス性胃腸風邪をもらったみたいで、元旦から3日間ほぼ絶食( ̄□ ̄;)!!
お節は良いけど、1日夜の焼き肉と2日のカニが食べられなかったのがショックでした(笑)
しかも、2日に兄妹とその家族、伯父夫婦も来てたのですが、4日には両親も含めて全滅だったんです
子供の風邪ってこわぁいです。


まだ寒い日も続くのでマフラーや帽子手袋等の小物でこまめに体温調節してぶり返さないようにご注意ください(^-^)
べに #-
 
お風邪のほうはどうですか?
一晩寝て少しは良くなってきてるでしょうか?
寒いだけじゃなくて空気も乾燥してるからよくないんでしょうね。
あったかくして、ゆっくり休んでくださいね。
冬は猫を布団に入れて寝るのが最高ですね!
みずき #-
 
最近、ずっと読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m

お風邪はいかがですか?
インフルエンザでなくてよかったですね^^
うちの娘が先週「インフルエンザ」を幼稚園から貰って来ました(>_<)
幸い家族にうつることはありませんでしたが
ここみさんも気を付けて下さいね♪
ゆっくり休んで下さい☆
みこ #-
 
ここのところ、すっごく寒かったから風邪もひいちゃいますね・・。
私も喉が怪しいのv-393
インフルエンザ警報も出たから用心しなきゃ~と思いつつ、外出しないわけにもいかないもんね~。
ここみさんも暖かくしてゆっくりして早く治してね♪
ぷー #-
あらー 
ここみさんも、どこかでもらってきたのね。 ぷーも暮れに引いた風邪が未だにくすぶっているようなの。
早く暖かくして寝ないとダメですね。
熱が下がっても、 無理をすると又ぶり返すから、 しっかり直してね。
空気が乾燥しているからね。
fortune #NgDLdiQA
 
お久ぶりです。
風邪でなによりです。・・っていうのもおかしいですけど、私はインフルエンザだったので・・・「風邪でなにより」ですよぉ~~!今年の風邪はしつこいようですから、お大事にしてくださいね♪
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
素敵なプレゼントなら嬉しかったけど、今回の頂き物はちょっと困りものでした(^-^;)
でも大流行中のインフルエンザじゃなかっただけ、不幸中の幸いですよね。
今日はもうだいぶよくなりましたが、油断しないように気をつけます!
今日もにゃんことのんびりしました~そろそろ再起動しないと!(笑)
ここみ #zlAQJbYM
★ととさん★ 
ご心配頂いて、ありがとうございます!おかげさまでだいぶ退治できたようです!(^-^;)
でも油断しないように気をつけて、外出時にはマスクもつけるようにしますね!
ととさんも大変だったようですが、もう大丈夫ですか? 胃腸系の風邪は辛いですよね。。焼肉やカニが食べれなかったのは、すごく残念…!! しかもご両親まで…
治った後もきっと免疫が落ちているから、どうか気をつけて下さいね!

ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ご心配頂いてありがとうござます! 日が経つごとに良くなっているみたい♪
外と屋内の気温差と、空気の乾燥が原因だったのかもしれないですね(^-^;)
チェスカはお布団の中には入ってこないんですが、私が寝ているとベッドに上がってきて、いつのまにか真ん中を占領してます(笑)。目が覚めたときに、にゃんこが側にいると、すごく幸せですよね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★みずきさん★ 
こちらこそ、最近はずっと読み逃げでごめんなさい~!(^-^;)
ご心配頂いてありがとうございます! おかげさまで、もうだいぶ良くなりました♪
お嬢さんがインフルエンザ、その後いかがですか? 大人でも辛いのに、
小さなお子さんは本当に可哀想ですよね。。早く全快しますように…。
ご家族に感染がなかったのは良かったですね! どうかこれからもお気をつけて♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
そうなんです、外はすごく寒くて、屋内や電車が暑くて、いやな汗かいちゃって(^-^;)
でも軽い風邪だったみたいなのと、数日じっとしていたおかげで、もうだいぶ
良くなりました。ご心配頂いてありがとうございます!
みこさんも喉が!? 寒いし乾燥してるし、インフルエンザも流行っているし、
外出するのがなんか怖くなっちゃいますよね~くれぐれも気をつけて下さいね~!!
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
はい~どこかからもらっちゃったみたいです(^-^;)
ぷーさんも年末から調子がお悪いんですね…長引いて辛いですよね。
今の時期は、本当に治りにくいですよね。でもじっとしているわけにもいかないし…
どうかご無理なさらず、お大事になさって下さいね。私も油断しないで気をつけます。
お互い早くすっきり直したいですね!
ここみ #zlAQJbYM
★fortuneさん★ 
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい!
fortuneさんはインフルエンザだったんですね~!(>_<。)大変だったと思いますが
もう大丈夫でしょうか…ご無理なさらないで下さいね!!
私は、ホント「風邪でなにより」でした。またぶり返さないように気をつけます。
ご心配頂いて、ありがとうございました!

秘密にする


