スポンサーサイト 
フロストグリーンのネックレス 
天然石の福袋に入っていた小粒の丸玉で、ネックレスを作ってみました。

s_nek21_1.jpg

この石はフロスト加工がされていて、名前が書いていなかったので、正確なところは
判りませんが、淡いグリーンの感じからはニュージェイドかな、と思っています。

3mm程度の小さなラウンドなので、スワロを挟んだシンプルなネックレスにして、
シルキーアイボリーのアクリル透かしパーツを下げて…
少し春らしい色合いの、軽い着け心地のネックレスになりました♪

福袋に入っていたものが使えると、なんだか嬉しくなってしまうここみです(^-^)v

************************************************************
☆福袋アイテムが使えて良かったねって思って下さったら、よろしくお願いします☆



 
mio #-
 
淡いフロスト感がとっても
素敵ですね~(^-^)
福袋の中の物、全部
使えそうですか?
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
フロスト感、お伝えできて嬉しいです♪
ここまで小粒の天然石はあまり使わないので、最初はどうしようかと思ったけど、
結局シンプルに使うのが一番良さそうだったので、こんなネックレスになりました。
福袋に入っていたもの、全部使い切るのは難しいかなぁ(^-^;)ゞ
でも無駄にしないように、できるだけ頑張ってみようと思います!
みこ #-
 
透かしパーツととってもお色も雰囲気も合っていますね♪
さすがここみマジックだわ~♪
福袋のものも意識して使わないと、だんだん記憶の彼方へ・・・ですもんね!
私も何か作らなきゃ!!
ぷー #-
 
御抹茶色で春色のネックレスが出来ましたね。
私も天然石屋さんで1カ所福袋を購入したのですが、 沢山の種類はあるんですがみんな少しづつで使い切れそうもないです。 唯一淡水パールだけは1本入っていたので、それは使えそうです。
どうやら在庫のまま残ってしまいそうな物が増えたみたいです。
ストラップがいくつも出来そうです。
 
しっとりした 柔らかくていい感じのグリーン♪
素敵なネックレスに変身したのですね~ \(^○^)/
3㎜の天然石は・・・ テグスで編んでモチーフとかじゃないと なかなか使えないですよね・・・
ミルキードロップ #-
 
優しい春色でステキですね~♪
アクリルパーツもいつも素敵なのお持ちだから
ちょっとグレードアップして見えます!
ここみさんも福袋大活躍ですね!
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
わーい、ここみマジックって言って頂けて嬉しい~♪ありがとうございます!
福袋アイテムは、ホント、意識して使わないとですよね~(^-^;)
普段使わないようなものも積極的に使っていくようにしないと、
いつまでも残っちゃうし…お互いに頑張りましょう~!(^0^)/
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
まだまだ寒い季節ですが、ちょっと早めの春色ネックレスになりました♪
これを着けてお出かけできるようになるには、まだ少し早そうですが(^-^;)
私の買った天然石ショップの福袋は、2店ともほぼ一連のものばかりでした。
ぷーさんとは違うお店だったみたいですね !
少しづつたくさんの種類というのも楽しそうだけど、ちょっと使いにくいかもですね。
ここみ #zlAQJbYM
★★Kiyono★さん★ 
いい感じのグリーンでしょうか…嬉しいです♪ありがとうございます!
3mm丸玉は自分では買う事が殆どないので、どうやって使おうかと悩みましたが、
結局こういう風にしか使えませんでした。編み編みは未だに苦手で。。
苦手と言っていないで、練習すればいいのですが、なかなか…えへへ(^-^;)ゞ
少し残ったので、残った分は座金に編みつけるとかで使ってみようと思います!
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
ありがとうございます ! 寒い季節でも、こういう色合いは楽しいですね♪
実はこのアクリルの透かしも、去年の福袋アイテムなんですよ~(^-^;)ゞ
すぐに使えなくても、こうやって活用できると嬉しいですよね!
ミルキーさんも福袋のものを素敵にお使いになっているから、私も見習って
頑張りたいと思います(^-^)b

秘密にする


