スポンサーサイト 
スイーツバッグチャーム 
「Beads Mania 3」のぷーさんの今日の記事"ハートのマカロンストラップ"を
拝見して、私も福袋の中に入ってたドーナツで何か作りたいなと思いまして。

このシリーズのパーツは結構ボリュームがあって、ストラップには重いかも…という
ぷーさんのコメントを参考にして、バッグチャームにしてみました♪

bagcharm2.jpg

パールやハートチャームなどでジャラっと☆
ドーナツにはラインストーンが使ってあったので、私もハートにイチゴのデコパーツと
ラインストーンを貼ってみました(^-^)b

このドーナツ、パッケージを見たら結構いいお値段で…500円もしていました(^-^;)
確かにプラスティックっぽい素材で丈夫そうだし、スワロのラインストーンだけど。。
福袋に入っていたからいいけれど、このお値段だったら自分では買わないナ…

そう思うと、自分では買わないパーツを使えるのは、福袋のいいところですね♪

*****************************************************
☆可愛いかも?って思って下さったら、ポチっとよろしくお願いします ! ☆



 
みこ #-
 
かわいい♪
ラインストーンがスワロなんだ・・それは高価になちゃいますね。
こういう大人でも欲しくなるかわいいチャームが入っているのは嬉しいですね。
私はイチゴでした・・。
ぷー #-
 
スィーツのパーツは、やっぱりかわいい系ですね。 ドーナッツも重そうな感じ。
ジャラジャラの所はここみさんテイストですね。 
mio #-
 
売っているタイプの
スィーツは丈夫ですが
その分重たいんですね。
しかも500円~!!!
びっくりですね。
この大きさだと
ホイップしたくなりますね~。
べに #-
 
すご~くかわいいけど、甘すぎなくていいですね!
パールの部分でシメてるからかな?
このドーナツまねしちゃっていいですか?
ハートのパーツにデコってのもいいアイディアですよね!
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ありがとうございます♪
スワロのラインストーンは本当にキラキラして綺麗だから、そのせいで高価に
なってしまうのは仕方ないですよね(^-^;) 福袋に入っててラッキーだったかも?
イチゴのチャームも可愛いと思うよ~♪変身するのが楽しみです(^-^)b
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ぷーさんのハートマカロンを拝見して、私もこの大きなチャームを使ってみようと
思いました! ありがとうございます♪
やっぱりスイーツ系はかわいいですよね~作っていてもなんだか幸せ(*^-^*)
私らしくなってるって言って頂いて、とっても嬉しいです!
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
このドーナツはクレイではなくて、プラスティックみたいな感じなので、
その分重いのかもしれないですね。丈夫なのは嬉しいけど、使いどころも難しいかも。。
パッケージを見てお値段にもビックリしましたよ~自分じゃ買えないです(^-^;)
ホイップしたら楽しそう! 私も久しぶりにシリコンに挑戦したくなっちゃいます!
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
甘すぎないでしょうか♪金具がシルバーカラーだからかもしれないですね!
ドーナツは市販品なので、真似して頂いて全然OKですよ~!(^-^)v
スプレーチョコやラインストーンで可愛いですよね♪
私も時間が出来たら、またスイーツのクレイも練習してみたいです!

秘密にする


