スポンサーサイト 
毎日少しづつ。。 
今日は、先日購入した福袋に入っていたものを仕分けしました。
今年は去年の半分くらいの数しか買わなかったので、仕分けも楽々~♪

福袋の金額分、必要なパーツや気に入ったものを買った方がいいのは
判っているのだけど…でもやっぱり福袋という言葉には負けてしまうんですよね
福袋はワクワク感が大好きだけど、自分では使えないようなものが多かったりで、
さすがに最近は手堅い所(?)だけになりました。
今年は結局、天然石屋さん2件と、パーツクラブさん&貴和さんだけでした(^-^;)

仕分けのついでに金具類の在庫チェックをしたり、収納場所を変えてみたり、
ちまちまとした作業をしていたせいで、今日はまだ完成したものがありません。
でも、毎日少しづつですが、お嫁入り品も発送していますよ~♪
まだお手元に届かない方には申し訳ありません ! 待っててやって下さいね !

オーダー頂いた物の確認のお返事待ちとか、仕上げが残っているものとか、
中途半端なものがいくつかあるので、今夜はそういうものを仕上げたいと
頑張っていたのですが、そろそろタイムリミットかな。。

そういうわけで、今日は画像もない日記ブログになってしまったのでした(^▽^;)ゞ

*********************************************************
☆少しづつでも進んでるんだねって思って下さったらよろしくお願いします ☆



 

秘密にする


