 
サーバーが不安定? 
この時間はアクセスが多いのか、今日はまた画像がアップできません

障害情報などでは、私のサーバーは該当していないようなので、
もう少し深夜(今も充分深夜だけど(^-^;))になれば、大丈夫だと思うけど。。

頂いたコメントにレスしようと思ったら、エラー(タイムアップ)が出ちゃったし…
もう少し時間が経ったら、レスさせて頂きますね! ごめんなさい!

ひとまず今は様子見で、新しい記事は予約投稿でセットしておきます(^-^;)ゞ

FC2さん、頑張って~~

***********************************
☆ランキングに参加中☆よろしくお願いします☆





 
やっぱり~? 
みんなの所へ 遊びに行っても 画像が出なくって・・・
何のことだか 想像しながら 文章だけ読んでるし~ (^^ゞ
ここみ #zlAQJbYM
★★Kiyono★さん★ 
そうなんです~昨夜は自分の所だけじゃなくて、みんなの所も×印だらけで…e-263
私も★Kiyono★さんと同じで、想像しながら拝見していました(^-^;)
やっぱり障害報告もリリースされていましたね。続くと困りますねぇ。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/20-7674702c

