スポンサーサイト 
オーダー頂いたピアス 
今日からようやく制作モードのスイッチON♪
まずはオーダー頂いていたピアスを2種類作りました。

ear5.jpg

ラピスとチェコFPのピアスと、チェコFPのみで作ったピアスです。
放出大会でお嫁入りさせて頂くネックレスとお揃いで…というご希望だったので、
それぞれセットでお使い頂けるように作らせて頂きました♪
ちょっと見えにくいですが、フックは樹脂フックです。

2種類のピアスで使ったFPは全部で8種類☆
FPは数限りなく種類があるので、表情豊かで大好きなビーズです♪

ラピスの方に使ったFPは、角度によってメタリックブルーに見える加工が
してあるもの、ハーフキャルやラスター加工のものなど、キラキラ系がメイン。
もうひとつは、マットAB加工やギブレ(「霧氷」の意味で、クリスタルの中にふわっと
色が入っている感じ)を使って、ふんわりしたイメージで作ってみました。

どちらも気に入って頂けるといいなぁ~。。Hさん、よろしくお願いします♪

***********************************************
☆FPって楽しいね!って思ってくださったらよろしくお願いします ! ☆



 
みこ #-
 
お揃いでピアスだなんておしゃれですね♪
ラピスの方、角度によって違う表情があるFPはいいですね!!
素敵な組み合わせです~。
FPのみの方はホントにふわっとした感じで好きかも~!^^
mio #-
 
FPを使うととっても
綺麗で大人っぽい感じも
出るからいいですね!
お揃いだなんて
ますます嬉しいですね☆
べに #-
 
ネックレスとおそろい!いいですねv-238
ラピスと、ちらブルーの組み合わせすごく素敵です。
FPはほんとに種類が豊富で楽しいですが、気に入ってたものが急に製造中止になったりすると寂しいです。
在庫を大切にちまちま使ったりしてます。
はいちゃん #-
ふんわりやさしく大人っぽく 
大人っぽいラピスと
ふんわり霧氷~
FPしだいで雰囲気が変わるのねぇ
"φ(・ェ・o)~メモメモ
画像見てるだけでも ステキ~♪
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
ミルキードロップ #-
 
ネックレスとお揃いで使えるのは嬉しいですね!
FPってスワロほどキラキラ派手さはないけど
優しげな感じが好きです♪
特に右側のマットでふんわりしたFPはツボです^^v
ぷー #-
 
両方とも優しいここみさんテイストがとても出ていてステキですね。 FPが
こんなに表情が出るなんて今まで気がつきませんでした。
樹脂のフックは私もよく使います。 耳にとても優しいんですよね。
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
お揃いでピアスを、というご希望を頂いた時は、セットで着けて頂けるなんて、
とっても嬉しかったです♪ おしゃれですよね~♪
FPは加工の種類もいろいろあるみたいで、まだまだ素敵な色がありそうです!
天然石とはまた違う楽しさなので、少しづつ気に入ったものを買っています♪
ふんわりしたお色の方は、確かにみこさんのイメージがあるなぁ~(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
FPってキラキラしててもちょっと落ち着いたものも多いから、大人な雰囲気に
なるのかもしれませんね! 加工の種類も様々で、見ているだけでも楽しいです♪
スワロよりお値段も優しいし…(*^m^*)
ネックレスとお揃いで着けていただけるのは、とっても嬉しいです♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
そういえば、私はあまりネックレスとピアスのセットって持っていないのですが(笑)、
お揃いでお作りするのは楽しいし大好き! 一緒に着けて頂けるのも嬉しいですよね♪
FPはいつどんな色に出会えるか楽しみだけど、べにさんのおっしゃるように
その時だけの出会いになることも多いですよね。定番色もロットでの色の違いが
スワロより大きいし…気に入った色はずっと販売していて欲しいです(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★はいちゃんさん★ 
ラピス、大人っぽいですか~?(*^-^*)
それぞれ違った雰囲気にしたかったので、とっても嬉しいです!ありがとうございます!
FPは組み合わせ次第で、本当にいろいろな表情が生まれますね!
主役にも脇役にもなれるし、使い勝手がいいので大好きです♪
またメールさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします(^-^)/
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
そうなんですよね、FPってスワロほど派手じゃないけど、綺麗だし優しい雰囲気が
ありますよね。サイズとお色が豊富なのも、使いやすくて大好きです♪
スワロだと存在感が大きすぎる時にも、FPだと自然に馴染んでくれるますし♪
右側のピアスに使ったメインのFP2種は、私もとってもお気に入りなんです☆
でもどちらも今は見つからないの…そういう所は天然石とちょっと似てるかも(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
わ~♪ ここみテイストになっているのは嬉しいです! ありがとうございます♪
FPってさりげないから、メインに使うことはあまりないんですが、私も今回は
FPだけで作ってみて、改めて主役にもなれるなぁって見直しました!
天然石とも相性がいいと思うので、これからもいろいろ使っていきたいです♪
樹脂のフックは肌当たりが柔らかいですよね。私も夏場は樹脂が多いです(^-^)b

秘密にする


