 
やっとお仕事終了~ ! 
年末から断続的に続いていたお仕事モードですが、昨日の深夜にようやく
終わりました~ ! ヾ(≧▽≦*)ノ
データを送って、今日の午前中に確認して頂いて、無事終了~♪
お正月もずっとどこかで仕事の事が気になっていたけれど、これでやっと暫くは
のんびりできそうです(*^-^*)

今日はさすがに気が抜けて、何もせずに猫とダラダラ過ごしてしまったのだけど、
明日からは早速制作モードにスイッチを切り替えたいと思います !
3週間くらいまともに制作できなかったので、その分いろいろ作りたいな~♪
まずは、お待たせしているオーダー分から取り掛かります(^-^)b

というわけで、今夜はご報告のみで画像もなくてごめんなさい。
頂いているコメントにもこれからお返事させて頂きますね☆
松の内も過ぎてしまったので、テンプレももとのにゃんこに戻しました♪
明日からはまた作品をアップしていきますので、どうぞよろしくお願いします

*************************************
☆お疲れかわりのポチ、よろしくお願いします ! ☆
 
みこ #-
 
お疲れ様でした♪
疲れをチェスかちゃんと過ごして癒されたのでしょうか?
製作モードに入ったら素敵な作品をまた拝見できると思うとワクワクします^^。
ここみ #BsqUATt6
★みこさん★ 
ありがとうございます~ ! やっと終わったよ~ ! ヾ(≧▽≦*)ノ
昨日はいっぱい寝て、ベッドに乗っかってきたチェスカとまたうとうとしたり、
すごくダラダラと過ごしちゃった(^-^;) おかげですっかり元気になりました !
今まで作れなかった分も頑張りますので、見てやって下さいね♪

秘密にする


