スポンサーサイト 
貴和さんの福袋 
今週はブログを休みがちなここみですが、仕事の方もようやく目処が付きました。
まだ完全に終わってはいないけど、日曜にはなんとか完了予定。。
なので、ちょっと息抜きにブログを書いてます♪

今年の福袋、皆さんのブログでいろいろ拝見できて、とっても楽しい~♪
私も定番のパーツクラブさんと貴和さんの福袋を購入したのですが、
パーツクラブさんのものは皆さんがアップされていたので、私は貴和さんの福袋を
アップしてみますね(^-^)v

2009fuku1_1.jpg

↑キットとフェイクスエード(?)の巾着、ドイツ製アクリルビーズたち、カボションなど。
キットはスワロとリング金具を使うものだったので、それぞれ単品で使っちゃうかも
アクリルたちは大粒のものが多いので、ヘアゴムとかロングネックレスに使えそう♪

2009fuku1_2.jpg

↑チェーン2種類と、アクリルの透かしパーツ(白とピンクだけど白が見えませんね)、
CCBパーツ、ミンクボール、フェイクファーのお花パーツや貼り付けパーツ。
右下の小さいものは天然石チャームです。アマゾナイトと染め珊瑚でした。
フェイクファーのお花は、6cmくらいあるしゼブラ柄…どうやって使おうかなぁ(^-^;)

2009fuku1_3.jpg

↑メタルパーツいろいろ。チャームや連バーはラインストーンものばかり。。
マンテルとリング台は使えそう♪ あとは…これもしばらく悩みそうです(^-^;)ゞ

以上で1575円☆
お値段的には大変お得だったと思います♪ただ今回は変わったものも多かったなぁ。
もうちょっと使いやすいベーシックなものが入っていたら、もっと嬉しかったけど、
それは贅沢ですね(^-^;)

確認してみたら、貴和さんのネットショップの画像と殆ど同じものが入っていました。
画像通りのものが来るのって、他のお店ではあまりないから、ちょっと驚きでした !

まだ仕分けはできないけど、お仕事が終わったらこのパーツたちを使ったりして、
新しいものも作りたいと思っています。 早く何か作りた~い !O(≧▽≦)O

***********************************************
☆福袋も楽しいね!って思ってくださったらよろしくお願いします ! ☆




 
ぷー #-
 
福袋は使ったことがないような物も入っていて、 楽しみでもあるけれどうして良いのか悩む物もありますね。
KIWAさんの物は最近よく出回っているドイツビーズが多いですね。お値段の割にはお得みたいですね。
これらは変身するのを楽しみにしていますね。
みこ #-
 
去年は貴和さんで撃沈したので今年は見向きもしなかったけど、去年のとは全く違う内容でいいな~♪
盛りだくさんって感じがします。
ここみマジックできっと色んな作品が出来上がるんでしょうね。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
本当にぷーさんのおっしゃる通りで、今回の貴和さんの福袋には
どう使ったらいいのかわからない物が結構ありました。
それも含めて楽しみのひとつではあるんですが、やっぱり悩んじゃいますね(^-^;)
今回はドイツビーズが多いようなことが、販売時に書いてありました♪
とりあえず、無駄にならないように頑張りたいと思います!

ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
私は去年は貴和さんの福袋、買い損ねちゃったんだけど、みこさんは撃沈!?
今年と全然違うって、どんなのだったんだろう…ちょっぴり気になります(^-^;)
今年はいろいろ多種類入っていて楽しいのだけど、癖のあるものもあって…
どう使おうか、暫く悩みそうなものも結構ありました。
巨大なお花とか、ふくろうカボションとか。。
ドイツビーズやメタルパーツなんかは使いやすそうなので、そのうちアップしますね♪
ミルキードロップ #-
 
みこさんと同じで 昨年ちょっと残念な思いをしたので
買わなかったんですよね~でも!なかなか良さそう!
ドイツビーズを使ったネックレスとか お得意な分野で
活躍しそうなものばかりですよね!
お仕事終わるのが待ち遠しい感じ?
早く制作モードに入れるといいですね~がんばれ~のポチッ!
mio #-
 
福袋って楽しみでもあるけど
難しいですよね。私は
病気でバタバタしたので
福袋は1個も買いませんでした~。
む〜 #-
 
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

今年のKIWAさんの福袋はいいものが入っていますね。
一昨年のKIWAさんの福袋は大撃沈!!
それからKIWAさんのは買わないことに決めたのですが
来年は購入しようかな??

ここみさんのセンスでステキな作品に生まれ変るのか
楽しみです。
おつは #L9s05DP.
 
これで1575円はお得ですね!
福袋って、時々「これ売れ残りじゃ…」って、言いたくなるくらい使いようが無いものもあるけれど、そこは考え方次第☆
自分からは絶対に買わないものだからこそチャレンジしがいがありますよね(^-^)
ここみさんのアレンジで素敵に完成させてくださいー♪
ぼー #mQop/nM.
 
福袋って運試しみたいなところがあるけれど、
楽しいですよねv-410

貴和さんの福袋は大きい粒のものが多かったんですね。
ここみマジックで、素敵なアクセサリーに変身しそう(*^^*)
お披露目楽しみにしています。

とっても遅くなりましたが、
ここみさんの作品今年も楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
ミルキーさんも去年は残念な思いをなさったんですね(^-^;)
今年の福袋はまあまあかなと思ったのだけど、去年よりは良かったのかな!?(笑)
使えそうなものも結構あったので、それはいいのですが、悩むものもいろいろ。。
それが福袋の楽しみだと思って、無駄にしないようにがんばってみます!
仕事もやっと終わって、ようやく制作が出来るようになって嬉しいです♪
頑張れのポチ、ありがとうございました~!\(*^▽^*)/
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
そうなんですよ~福袋って楽しみなんだけど、正直不安も半分で…(^-^;)
今回の貴和さんの福袋は、使えそうなものが結構から、そういう意味では
よかったのかもしれませんね!
mioさんは年末年始、大変で福袋どころではなかったですよね。
落ち着かれたら、楽しくお買い物できるといいですね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★む~さん★ 
こちらこそご挨拶が遅くなって申し訳ありません!
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

貴和さんの一昨年の福袋、確か私も買った記憶があるのですが…
む~さんも撃沈ということは、きっとそれなりに…だったのでしょうね(^-^;)
今年は使えそうなものも結構あったし、お値段的にも満足しています♪
来年も満足できる福袋だといいですね~!
普段あまり使わないお色も入っているけど、頑張って作品にしたいと思います♪
ここみ #zlAQJbYM
★おつはさん★ 
この福袋のお値段を見た時には、こんなに量があるとは思っていなかったので、
そういう意味ではアタリだったのかもしれませんね~♪
売れ残りっていう感じのする福袋って、お店の姿勢も見えちゃいますよね。
そういうお店からは、やっぱり買わなくなる事が多いですが、手元にきたものは
おつはさんの前向きな考え方を見習って、工夫して使う努力をしなくちゃですね!
作品に幅が出来るチャンスと思って頑張ります!(^▽^)/
ここみ #zlAQJbYM
★ぼーさん★ 
ほんとに福袋って運試しですよね!
ブログで同じお店の福袋が紹介されていると、届いた物と比較するのも楽しいです♪
今年の貴和さんのものは、ドイツ製アクリルが多いって書いてあったので、
比較的安心だったかも♪でも、 普段買わないようなお色もありました~(^-^;)
できるだけ作品にできるように頑張りたいと思っています!

私もぼーさんの作品、とっても楽しみにしています♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

秘密にする


