スポンサーサイト 
仕事初め 
新しい年になっても、なんだか忙しいここみです。
全国の働く皆さんの例に漏れず、私も昨日から仕事始めでした。
昨日・今日は外出で、明日から今週いっぱいは自宅でお仕事モードです(^-^;)

そんなわけでまだ新しいものも作れず、皆さんのブログも読み逃げが続いてしまって
新年早々ちょっとストレス気味。。う~ん、早く制作モードに切り替えたい ! =3
とりあえず今週いっぱいは頑張ってお仕事します !

brace16.jpg

画像は、去年オーダーを頂いてお作りしたブレスです。
オニキスの薔薇カットとラウンドカット、樹脂ビーズを使っています。
こちらのネックレスとお揃いで、というご希望だったので、ネックレスと同じビーズを
集めてお作りしました♪

今週さえ乗り切れば、まとまった時間がとれると思うので、頂いているオーダーも
頑張りますね !
遅れがちになっていますが、どうかもう少しお待ちくださいませ~
申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします(^-^;)ゞ

************************************************
☆お仕事も頑張って! と思って下さったらよろしくお願いします ! ☆


 
みこ #-
 
これはシャネルっぽい薔薇のお花がポイントで品がありますね~。
みんなの目を惹くブレスです!

お仕事、頑張ってね~♪
友紀ママ #-
お忙しそうですね~。 
年が明けてからダラダラモードでしたが、明日から学校が始まるので親子共々少し焦っている友紀ママです・・・
ここみさんはお仕事モードですね。
こういう感じのアクセ、好きです。
放出大会のアクセは年末年始は大活躍でしたよ♪
ぷー #-
 
みこさんのおっしゃるように、 シャネルっぽい雰囲気を持ったブレスですね。 薔薇のお花がとても良いポイントになっていると思います。
メタルパーツも本当に上手に使っていて、 素敵です。

お仕事がんばって下さいね。
よち #-
 
とっても遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

シックでステキなブレスですね!
オニキスのバラがとってもいいアクセント!さすがここみさんですvv
お仕事も忙しいとのこと。空気が乾燥するので風邪に気をつけて頑張ってくださいね(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
お返事遅くなってごめんなさい!
シャネルっぽい薔薇なんて言って頂けて、オニキスも喜んでるかも(*^m^*)
黒一色で、少し寂しいかな?と思ったのだけど、ネックレスとお揃いなら
きっと大丈夫だといいなぁ…♪(なんか日本語がヘンですね(^-^;))
お仕事ももうちょっと! あとひと踏ん張り、頑張ります! ありがとうございます☆
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
お返事遅くなってごめんなさい!
やっぱりお正月はのんびりしちゃうから、休み明けはバタバタしますよね(^-^;)
私も仕事が短期集中タイプなので、忙しいときと暇なときの差が激しいのですが。。
今週さえ終われば、とりあえずお休みできるので、とにかく今は頑張り時かな、と!
友紀ママさんもお子様たちの学校が始まってお忙しいですね。頑張って下さいね!
アクセ、お役に立てたようで嬉しいです♪ ありがとうございました(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
お返事遅くなってごめんなさい!
ぷーさんにもシャネルっぽいなんて言って頂けて、すごく嬉しいです~♪
この薔薇は去年買った福袋に1個だけ入っていたものなんですが、
ようやく使えて喜んで頂けて、本当に良かったです(*^-^*)
お仕事も、ブログをお休みさせて頂いているので順調に進んでいます。
暖かなお言葉をありがとうございます! 頑張ります~!p(^-^)q
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
お返事遅くなってごめんなさい!
こちらこそご挨拶が遅れてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします♪
プレスはいつもさざればかり使っているので、新鮮で楽しかったです!
これからはこういうタイプも作ってみようかな、と思いました♪
励ましのお言葉、とっても嬉しいです! お仕事ももうちょっとなので頑張ります~!
乾燥続きで辛いけど、明日は東京も雪とか!? お互い風邪には気をつけましょうね!
mio #-
 
あけましておめでとうございます。
病気でしばらくネット離れになってしまいました。
とっても素敵ですね。このデザインなら
バックに付けても素敵ですね♪
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いします(*^-^*)
お身体の方はいかがですか? どうかご無理なさらないで下さいね。
私も今週の始めに風邪をひきかけましたが、なんとかこらえた感じです(^-^;)
しばらくはのんびりと体調を整えて、また素敵な作品を見せて下さいね♪
ブレスもお褒め頂いてありがとうございます! バッグチャームもいいかもですね☆

秘密にする


