スポンサーサイト 
おめでたい感じ♪ 
毎年楽しみにしているビーズショップのお正月福袋
だけど、今年はいつもより購入数は少なめです。
というのは、昨年良かったので今年も購入しようと思っていたいくつかのお店が、
今年は福袋なしだったり、閉店していたりしたのです(^-^;)

そんな中で、今年も期待していた天然石ショップから届いた福袋の中に、
お正月らしくおめでたい感じのものが入っていたのでご紹介♪

20090103.jpg

ゴールデンカルサイトのスフィア(球)です(*^▽^*) アクリルの台座付でした !
一緒に撮ったのはインカローズの穴あきタンブル。こちらは別のお店で通常購入
したものです。綺麗だったから一緒に撮影してしまいました(^-^)ゞ

ラテン語で石灰を意味する「カルサイト」。大理石の主成分とされている鉱物で、
割ったときに一定方向に割れる「劈開(へきかい)」という性質が特徴です。
透明からグリーン、オレンジ、ブルーなどいろいろな色があり、パワーストーン的には
それぞれ意味があるとされています。

ゴールデンカルサイトは、名前の通り黄金色をしたカルサイト。
繁栄・希望などを表すカルサイトの中でも、濃い黄色をしたゴールデンカルサイトは
意思を強くし迷いを払う、金運・財運を上昇させる、等の力があるそうです。

ね、なんとなくおめでたい感じがしませんか?(^-^)b
こういうアイテムは自分ではなかなか手が出ないので(ビーズにしてしまうから)、
福袋に入っていると嬉しいですね~♪

このショップの福袋には、他にも水晶のクラスターやポイント、天然石のビーズ等
いっぱい入っていて、今までの中で一番満足度の高い福袋でした♪

************************************************
☆いいことありそう?って思って下さったら、ポチっとよろしくお願いします ! ☆



 
みこ #-
 
色がとってもおめでたい感じ!!
風水だったら金運が上がりそう~^^。
満足がいく福袋だったって言うのも縁起がいいですね。
私も今年は1個だけ注文しました。そろそろ届くかな~?
べに #-
 
↑みこさんに同感!
ほんと金運上がりそうですね。
ビーズの福袋って、素敵なものがいっぱい入っててお得なんですね!
来年はチェックしてみます!
きゃしー #-
 
赤と金色のコントラストがとってもきれいで
この二つの石はセットみたいに見えます。
すっかりお待たせしてしまっていてとても申し訳ないんですが
もう少しお時間ください。
今年もよろしくお願いします^^
ぷー #-
 
すごい! 本当にお正月の感じですね。 球体は普段ですとほとんど見るだけで買う事はしませんが、 それが福袋に入っていたなんてとてもラッキーでしたね。
私も一つ天然石屋さんで福袋を暮れのうちに購入しました。 沢山の種類が少しずつ入っていました。 これらをどう使おうか思案中です。 
ミルキードロップ #-
あけまして おめでとうございます 
ずいぶん遅い挨拶になってしまいました^^;
今年も どうぞよろしくお願いします♪

とってもご利益のありそうな 素敵な石が入っていたのですね
ビーズの福袋は何点か予約してみましたが天然石ショップの物は
娘達が買ったので自分では買わずに その中から少し拝借するかも^^;
ここみさんからの天然石もうっとり眺めていました!
作品にできるよう頑張ります^^v
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
またまたお返事遅れてごめんなさい!
そうなんです、ゴールデンっていうところがおめでたい感じなのです~♪
風水はあまり知識がないんだけど、黄色が金運でしたっけ?(^-^;)
飾っておけば金運上がるかな!? ちょっと方角とか調べてみようっと!
みこさんの頼んだ福袋はもう届いたでしょうか。。私はやっぱりこの福袋が、
今年のNO.1でした~!
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
またまたお返事遅れてごめんなさい!
やっぱり金運UPな感じでしょうか。。なんだか嬉しいです♪
ビーズの福袋は当たり外れがあるけれど(何の福袋でもそうですネ)、
お気に入りのお店の福袋を買うのは、毎年楽しみなのです(*^-^*)
べにさんも来年はチェックしてみると、楽しいと思いますよ~!
ここみ #zlAQJbYM
★きゃしーさん★ 
お返事遅くなってごめんなさい~!
2つの石がセットに見える、なんて、とっても嬉しいです!
赤と金って、ほんとおめでたい感じがしますもんね~!(*^-^*)
いろいろとお忙しいと思いますので、待つ時間も楽しみなので、
ゆっくりで結構ですよ~♪ 本当にお気になさらないで下さいね!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
またまたお返事遅くなってごめんなさい!
この福袋は元旦に届いたのですが、ホントにお正月っぽい感じがして嬉しかったです♪
こういうビーズ以外のアイテムは、私も普段は見ているだけなので、
こういう形で縁があったので大事にしようと思います(*^-^*)
ぷーさんの天然石福袋、たくさんの種類が少しづつっていうのも嬉しいですね!
どんな風に変身するのか、楽しみにしています♪
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
お返事がとっても遅くなってごめんなさい!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
ご利益ありそうですか? 嬉しい~! ありがとうございます!
お嬢さんたちと福袋の中身を分け合えるなんて、素敵ですね~♪
私のお送りしたものも喜んで頂けて、とっても嬉しいです。
素敵に変身させてくださいね! 楽しみにしています~♪

秘密にする


