スポンサーサイト 
あけましておめでとうございます! 
2009newyear.jpg

新年あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

昨年中はご縁に恵まれて、拙い私の作品もたくさんお嫁に行かせて頂きました。
本当にいろいろとお世話になりましてありがとうございました !
これからも手に取って頂いた方に、少しでも喜んで頂けるような作品を、心をこめて
作っていこうと思っています。
そして、今年は新しい事にも挑戦したいし、もう少し時間の使い方が上手に
出来るように頑張りたいです !

それにしても、すっかりご無沙汰してしまいました
前の記事を書いてから、仕事はなんとか終わらせたものの、
後回しになっていた諸々の事に、約1週間すっかり忙殺されてしまいました(^-^;)ゞ

なかなかPCを立ち上げる時間もなくて、年末のご挨拶もできないまま
お正月を迎えてしまいましたが。。
いきなりネット落ちしてしまって、申し訳ありませんでした !

昨日は朝から実家に行って、帰ってきたのは深夜だった為に、元旦のご挨拶が
できませんでしたけれど、今日になってやっとのんびりできるようになりました♪

新年早々、なんだか先が思いやられる感じがしないでもないですが(笑)、
マイペースで頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します♪
これから皆さんの所にもご挨拶に伺いますね~!(*^-^*)/


***画像は「Abundant Shine」さまからお借りして文字入れさせて頂きました***

********************************
☆今年もどうぞよろしくお願いします ! ☆

 
ぷー #-
明けましておめでとうございます 
素敵な画像ですね。 本当に便利な世の中ですね。 本当にそう感じます。
今年も沢山のここみさんテイストのアクセサリーや、 いろんな物を見せてくださいね。 期待していますよ。

今年もどうぞよろしく御願いいたします。
べに #-
あけましておめでとう! 
年末年始いろいろとお忙しかったみたいですね。
お疲れ様でした。

今年も素敵な作品をたくさん作ってくださいね。
新しいこと・・・楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
はな #-
 
 あけましておめでとうございます♪

 ここみさんメイドのアクセサリーが
とっても大好評でした。
私もちょっとまねっこしてワイヤーしていますが、
なかなか難しいですねぇ。。。^^;

 今年もどうぞよろしくおねがいします。
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
 
あけましておめでとうございます♪

昨年は本当にいろいろお世話になりました!
今年もここみさんのステキなアクセサリーを拝見するのを楽しみにしてます(=´∇`=)

今年もよろしくお願いします☆
みこ #-
 
あけましておめでとうございます♪

テンプレも変わりましたね~。
新しい年にふさわしい感じ♪♪
お正月はここみさんのアクセでお年賀に行きましたよ。
とってもかわいくて大活躍です。
今年もよろしくお願いします。
友紀ママ #-
おめでとうございます♪ 
今日、主人の実家から帰ってきました。
我が家で『ほっと』しています。
昨年はいろいろとありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪
fortune #NgDLdiQA
 
あけましておめでとうございます♪
旧年中は色々とお世話になりました★
読み逃げばかりですが、ここみさんのアクセサリ楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします m(_ _)m
おつは #L9s05DP.
あけましておめでとうございます 
手作りのアクセサリーは、細かいところにも心を込められる喜びがありますよね。
私も使ってくださる方が気持ちよく使っていただけるものを作っていきたいです。

今年もよろしくお願いします(^-^)
 
おめでとうございます~!! \(^○^)/
今年も どうぞよろしくお願いします♪

分けて頂いた天然石パック お正月に ニヤニヤ眺めましたよ~♪
そのまま そ~っと袋に戻してしまいましたけど(笑)
今年も ここみテイストの素敵なアクセサリーに会えるのを とっても楽しみにしていますね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
あけましておめでとうございます♪
新年の画像は自分の作品ではないけれど、とても素敵な画像をお借りできたので嬉しいです(^-^) 本当に便利でありがたいですよね~♪
今年もマイペースですが、いろいろ作りたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
あけましておめでとうございます♪
年末はなんだか急に忙しくなってしまって、PCの前に落ち着いて座っている時間がありませんでした。なんとか少しづつ落ち着いてきましたが、まだ油断できません(^-^;)
新しい事も、どのくらい実現できるかわからないけど頑張ります!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪
ここみ #zlAQJbYM
★はなさん★ 
あけましておめでとうございます♪
お嫁入りしたアクセたち、使って頂いて嬉しいです! ありがとうございます!
ワイヤーは思った形を作るまで大変だけど、うまく出来ると嬉しいですよね♪
これからも素敵な作品を楽しみにしています~!(^▽^)/
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん★ 
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、昨年は本当にお世話になりまして、ありがとうございました~!
ベビちゃんや旦那様のお世話と制作の両立は大変だと思いますが、
今年も☆のぶ☆さんの作品を拝見できるのを、楽しみにしています♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
あけましておめでとうございます♪
テンプレ、お正月期間だけこれを使おうと思っているので、新年にふさわしいって言って頂けて嬉しいです~!
お嫁入りしたアクセでお年賀なんて光栄です! ありがとうございます(*^-^*)
使って頂いてこそ、なので、どんどん使ってやってね~!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
あけましておめでとうございます♪
旦那様のご実家からお帰りなさい! お疲れ様でした~!
やっぱり自宅が一番落ち着きますよね♪ のんびりなさって下さいね♪
こちらこそ、昨年は本当にいろいろありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★fortuneさん★ 
あけましておめでとうございます♪
昨年はオーダーを頂いたり、お世話になりましてありがとうございました !
お送りするものも遅れているし、私も読み逃げばかりしてしまってごめんなさい !
今年もこんなマイペースになってしまいそうですが、どうぞよろしくお願いします♪
ここみ #zlAQJbYM
★おつはさん★ 
あけましておめでとうございます♪
最近は効率を考えて作品を作る事も多くなってきて、確かにそれも大事なんだけど、
何か大切なことを忘れてしまいそうだったので、新年の抱負にしてみました(^-^;)ゞ
使って頂く方に気持ちよく、まさにおつはさんの仰るとおりですよね!
今年もおつはさんの記事で、いろいろ勉強させて頂きたいです♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪
ここみ #zlAQJbYM
★★Kiyono★さん★ 
あけましておめでとうございます♪
天然石パックでニヤニヤして頂けて、とっても嬉しいです~(^▽^)
やっぱり天然石は見ているだけで幸せになってしまいますよね♪
お時間ができたら、★Kiyono★さんらしい素敵な作品に変身させて下さいね! 楽しみにしています~!
私もマイペースですが頑張りますので、今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

秘密にする


