スポンサーサイト 
ギリギリですが。。 
タイムリミットギリギリですが、メリークリスマス~ !

昨日のイヴは仕事だったし、今日も自宅に持ち帰った仕事をしながら、
猫とひっそりと過ごしました…(^-^;)
ケーキも悩んだのだけど、ホールで買っても食べきれないし。。
お1人様用なんて洒落たものは、近所では売っていないし(^-^;)。。
結局、お正月に実家に帰る時に何か買っていこう、と我慢しちゃいました

皆さんのおうちでは楽しいクリスマスパーティだったでしょうか?(*^-^*)

というわけで、久しぶりににゃんこ写真♪
コタツの側に常備してあるブランケット(私のごろ寝用(笑))の上で、
まんまるになってご満悦のチェスカです

chesca8.jpg

放出大会のお品物たち、到着のご連絡を頂いた皆さんありがとうございます♪
本当はクリスマスまでに、全員の方にお届けできればよかったのですが、
間に合わなかった皆さんには、本当にごめんなさい ! !

クリスマスとはタイミングがズレてしまいましたが、これから発送する皆さんにも、
クリスマスチャームを同封しちゃいます~ !
「あら~…」っと、笑って受け取ってやってくださいね ! (≧▽≦;)ヾ

*****************************************
☆まんまるにゃんこにポチっと☆よろしくお願いします☆


 
べに #-
 
出ました!チェスカ!
いや~美猫ですね。
猫はふかふかお布団が大好きですものね~。
まんまるに丸まってるときも、暑い日にのびてるときもかわいい~(猫ばか)

ここみさんがお出かけのときは、ひとりぼっちになっちゃうのね。
いい子で留守番してる?
おつは #L9s05DP.
 
にゃんことまったり♪
癒しのクリスマスですね(^^)
平日だったため我が家も娘と二人でした。でも、気兼ねのないリラックスなクリスマスで、これはこれで幸せですvv
次はお正月ですね。ここみさんも素敵な新年を♪

みこ #-
 
そっか、チェスカちゃんはケーキ食べないのね^^。
ふかふかの上にふかふかチェスカちゃんだなんてとっても暖かそうな感じ♪
冬はいつもひざに乗ってて欲しい~。
画像から出ておいで~!!かわいがってあげるわよ^^。
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
レスが大変遅くなって、本当にごめんなさい!!
今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

チェスカが美猫なんて、親バカな私は舞い上がるほど嬉しいです!
にゃんこは一年中可愛いですよね♪(私も猫バカ丸出し~)
チェスカはお留守番は上手なんですよ♪ たぶんずっと寝てるの(笑)。
その代わり、帰宅してから「かまって攻撃」が大変です(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★おつはさん★ 
レスが大変遅くなって、本当にごめんなさい!!
今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

にゃんことまったりなクリスマス、もう随分と昔の事のように思えちゃいます。。
次の日から本当にバタバタしちゃったので…(^-^;)
おつはさんも娘さんとゆったりしたクリスマスだったのですね!
お正月もきっと和やかに過ごされているんでしょうね~♪
私も昨日は実家で、美味しいものを食べさせてもらいました(笑)。
今はようやく少し落ち着いたので、これからやっとブログ巡りです!ヾ(≧▽≦*)ノ
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
レスが大変遅くなって、本当にごめんなさい!!
今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

チェスカには人間の食べ物は一切あげてないので、ケーキの味も知らないの~
ちょっと可哀想だけど、元気で長生きしてほしいから仕方なく。。
そのかわり、フードだけはちょっと贅沢させてあげてます(^-^;)ゞ
今は寒いから、本当にふかふかでお腹とか気持ちいいよ~!
みこさんにもぜひ可愛がってもらいたいです~!

秘密にする


