スポンサーサイト 
今日も日記ブログ(^-^;) 
今日は朝は良いお天気で暖かかったのに、午後になると曇ってきて
夕方からは雨が降って寒くなりました。
1日のうちにこんなに寒暖の差があると、本当に体調管理が難しいですね。

こんな陽気だとちょっと体力が落ちてくると、とたんに風邪を引きそうです !
昨日はねむねむだったけど、今日はゆっくり寝たので元気に復活 ! ! (^-^)/
インフルエンザも流行ってきたというけれど、この慌しい年の瀬、体調を崩さず
元気に過ごしたいですね♪

今日も放出大会でのお嫁入り品たちを発送してきました♪
郵便局について会計がまだ済まないうちに、本局の方がやってきて、
あっという間に無事回収されていきました。今日は回収に間に合ったぁ~(^-^;)
ブログでも到着したお品物をご紹介頂いたりして、とっても嬉しいここみです♪
ご紹介して下さった皆さん、ありがとうございました~

特に新しいものをアップできないので、昨日浅草橋で買ってきたビーズの
画像でお茶を濁す私でごめんなさい(^-^;)ゞ

20081221.jpg

一番下のもの以外の3つはドイツ製樹脂ビーズで、シルキーなゴールドの光沢が
あって、とっても気に入っちゃいました♪
本当はもう少し欲しかったけど、見切り品だったのでこれしか買えずに残念…
天然石やヴィンテージ以外でも、ビーズは巡り会いだなぁって思いました。

一番下のピンクのカット入りのものは普通の樹脂ビーズなので、今回はお試しに。。
たぶんまた普通に買えると思うんだけど、念のためちょっと多めに買っておきました♪

昨日はお友達に付き合ってもらって、さすがに全部のお店について来てもらうのは
申し訳なかったので、途中でお茶して待っててもらいました。
なので、あまり見て廻る時間がなかったので、金具と必要なパーツ以外はこれだけ。。
また今度、ゆっくり掘り出し物を探しに行きたいなと思っています(^-^)ゞ

**************************************************************
☆きっとまたいいものが見つかるよ♪って思って下さったら、よろしくお願いします☆

 
みこ #-
 
本当、この時期体調管理には気を使わないとね・・。
インフルエンザ、かからないようにしたいですね。

またまたかわいい感じのビーズ達ですね。
ピンクのがちょっと個性的な気がして、ここみマジックでどんなアクセになるのか楽しみです♪
ぷー #-
 
とてもここみさんらしい色のパーツですね。 どうしても自分の好みの物を買ってしまいますね。 今ドイツビーズは素敵なパーツがたくさんあり私もいくつか購入しましたが、 まだ形にはなっていません。 イメージが出来るのをジーット待っています。

これらのパーツがどんな風に成るのか楽しみです。
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
インフルエンザは怖いですよね~私は子供の頃以来かかったことはないけど、
友達の話とか聞いていたら、マジで辛いそうなので、気をつけたいです!
ビーズたちは、あまり選んでる余裕がなかったので、目に付いたものだけを
パパッと買ってみました♪ピンクのビーズは、イメージができているので
近いうちにお披露目できるかも♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
私らしいですか? ありがとうございます(*^-^*)
そうなんです、どうしても好みのものを買ってしまうので、似たようなものが
集まっちゃうんですよね。今度はちょっと冒険してみようかなぁ。。
ドイツビーズは本当に綺麗で素敵ですよね! ちょっと個性的なものも多いし、
ぷーさんのところで拝見したマトリョーシカちゃんも可愛かったですよね♪
ぷーさんの購入されたビーズも、形になるのが楽しみです!

秘密にする


