スポンサーサイト 
現状報告です(^-^;) 
今週ももう半分以上過ぎてしまいました…あと2週間で今年も終わっちゃう~!

もう本当に時間が経つのが早くて、いろいろ追いついていなくて大変です(^-^;)
今週中に仕事をひとつ仕上げなくてはならないので、最近は皆さんのブログも
すっかり読み逃げになっているし、年賀状もまだ準備していないし。。
焦っても仕方ないので、ひとつづつクリアしていくしかないですね !!

そんな中、また新しいノベルティの発注を頂きました。
今回は初売り用のノベルティ…卸値が今までになくシビアなので、
スタッフさんと相談した結果、ジッパーチャームにすることに決まりました。
こちらも年内に納品ということで、短期決戦で頑張らなくちゃ~

放出大会でお嫁入りしたお品たちも、無事お手元に届いているようで、
ご連絡頂いた皆さん、本当にありがとうございます♪
今日も何件か発送してきましたので、発送した方へはメールさせて頂きました。
まだ発送していない方もずいぶんいらっしゃるのですが、お待たせして本当に
ごめんなさい!

パーツの仕入れの都合などで、まだ制作が始められないものもありますが、
できるだけ早くにお届けできるよう頑張りますので、どうか気長に待っていて
下さると嬉しいです。
申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

l_nek30_2.jpg

画像は放出大会にお出ししたグリーンアゲートのロングネックレス。
アイボリー色やブラウン系の樹脂ビーズ、金古美色のパールなどで繋ぎました。
サイズは約80cmで、かぶって着けられるので楽ちん♪
ちなみに、こちらはまだお嫁入り先が決まっていないです(^▽^;)ゞ

*************************************************
☆頑張れのポチ、励みになります ! どうぞよろしくお願いします☆
 
ミルキードロップ #-
 
カレンダーを見るたびに気持ちが焦りますね
年賀状 私もまだなんです^^;
お仕事も忙しくて なかなかご自分の時間が取れないようですね
疲れをためないように制作の方も頑張ってくださいv ポチッ♪
よち #-
 
もうあと10日しかない~!ほんとに焦りつつも、日々は逃避してのんびり過ごしてます(笑)
年賀状、家族の分は作っても、旦那様の分はまだ・・・一番大変です(--;)
忙しい中にノベルティ!本当に無理なさらずに、お体大事で進めてくださいね~
でも、出来上がったお作品を見るのは楽しみです♪
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい!
本当に気持ちばかり焦ってしまって、ちょっとストレス溜まってるかも~…
でも焦って何か失敗するのも怖いので、着実に前に進めるように頑張ります!
暖かな励ましのお言葉もありがとうございます♪ポチもうれしい~☆
年賀状はこれから手を付けるので、私も本当にギリギリになりそうです(^▽^:)ゞ
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
きゃ~そうですね! あと10日ですよね~!(@▽@;)
本当に逃避したくなりますよね~! 温泉にでものんびり行きたいですぅ。。
現実はなかなか厳しいですが…(^-^;)
よちさんもいろいろお忙しそうですが、お風邪など召されませんように…
お互い元気でお正月を迎えたいですね♪
制作もスローダウンしていますが、マイペースで頑張ります♪

秘密にする


