スポンサーサイト 
ミルキードロップさんから~♪ 
最近似たような書き出しですが…今日はまたぐんと寒くなりましたね~ !
お天気も悪かったので、よけい寒々しい感じでした
ストーブを出したら、にゃんこはストーブの前に陣取り離れません(^-^;)
…ま、静かにしていてくれるから、良いんですけれど(笑)。

今日も昨日に引き続き、素敵なプレゼントのご紹介です☆
「クレイフラワー~小さなお花~」のミルキードロップさんからサプライズな
頂いてしまいました !

cley2_1.jpg

可愛い封筒の中に、さらに可愛いものがいっぱい詰まっていましたよ~!
Beads Maniaさんの限定モノのにゃんこプレートと、凝った作りのにゃんこチャーム、
そしてミルキークレイの詰め合わせ
インカローズのブレスのお礼に、と送って下さいました !+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

Beads Maniaさんのプレートは、通常カラーのものも以前から気になっていて、
どうしようかなぁ、と迷っていたものだったので、すごくびっくり・嬉しかったです !
どんな風に使おうか、楽しく考えています♪

cley2_2.jpg

にゃんこがお花を持ってお座りしているチャームも、とっても可愛いのです♪
最初はテディベアかな?と思ったのだけど、後ろには長い尻尾がくるりんと…☆
このチャームははじめて見ました !自分用のストラップを作る事に決定です(*^▽^*)b

色とりどりのミルキークレイの詰め合わせは、いつもながら綺麗な薔薇たちです♪
普段あまりお見かけしないお色もあって、シックな秋冬カラーがすごく素敵~
このミルクティ色はピアスに、こっちのモスグリーンはブローチに…なんて、
今からウズウズしています(^-^)

ミルキードロップさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました !
大切に使わせて頂きますね~♪

***********************************************
☆自分の作品ではないけれど、ポチっとよろしくお願いします☆
 
 
わぁ~♪ にゃんこづくし♪ \(^○^)/
ミルキークレイも シックなお色で ここみさんの天然石アクセに似合いそう!!
想像するだけで ワクワクしてきますね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★★Kiyono★さん★ 
そうなんです~にゃんこづくしなのです~(*^m^*)
シルエットの可愛いプレートは何にしようかなとか、ミルキークレイを使った作品の
デザインを考えているだけで、幸せな気持ちでワクワクしちゃいます~☆
今はまだ手を付けられないけれど、お正月あたりにゆっくりと考えようかな♪
素敵なプレゼントで、すっかり癒されているここみなのでした(*^-^*)

べに #-
 
ここみさんの好みを熟慮した素敵なプレゼントですね!
にゃんこと秋色の薔薇・・・ミルキーさんの優しさが伝わります。
どんなアクセになるんでしょう?
とても楽しみですね。
ぷー #-
 
にゃんこのプレートとても可愛いですね。 これは知らなかったです。メモメモ。 
ミルキークレイにしては珍しい色の薔薇たち、 ここみさんの手で何に変身するかとても楽しみです。
みこ #-
 
にゃんこちゃんのプレート、とってもかわいいですね♪
ミルキーさんはいつも受け取る方の好みに合わせてお心遣いしてくださる素敵な方ですよね~♪
ここみマジックで素敵な作品になるのが楽しみです。
ここみ #-
★べにさん★ 
本当に私の好みをバッチリ掴んでいらっしゃいます!(^▽^;)ゞ
どれも素敵なプレゼントばかりで、ミルキーさんの優しさが本当に嬉しいです♪
私もこのパーツたちを早く作品にしたいなぁって思っているのですが、
のんびり制作できるようになるまで、勿体無いから暫くとっておこうかな?
完成したらご紹介させて頂きますね~!
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
にゃんこのプレートは、シルエットがたまらない感じなんです(*^m^*)
Beads Maniaさんで見かけて、使い方が思いつかなかったから、
ずっと迷っていたのですが、ゆっくり考えて作品にしようと思っています♪
ミルキークレイでこういうお色はあまりお見かけしませんでしたが、とっても綺麗ですよね!
この薔薇たちは、作ってみたいイメージがあるので、自分でも楽しみです♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
にゃんこプレート、どっちもとっても可愛いですよね♪
そうそう、ミルキーさんの優しいお心遣いには、いつも感激しちゃいますよね!
お会いした事がないのが嘘みたいに、ちゃんと好みを判ってくれていて。。
本当に素敵な方々に囲まれて、すごく幸せだな~って思います(*^-^*)
私も早く作品にしたくてワクワクしているので、完成したらアップしますね!

秘密にする


