スポンサーサイト 
noko3さんから~♪ 
バタバタしていて、すっかりご紹介が遅れてしまいましたが、
先日(といっても随分前になってしまいましたが(^-^;))「NOKOの部屋」のnoko3さんから、
プレ企画の残念賞が届きました♪

mask.jpg

残念賞なんて呼ぶのは勿体無い、とっても素敵な大人用のマスクです
可愛い生成りのお花模様の生地で、本当に可愛い~! 肌触りも優しいの…♪
パラフィン紙+マスキングテープの可愛いラッピングには、優しい注意書き付きで、
細かなお心遣いかがとっても嬉しいです☆

noko3さんは残念賞とおっしやって送って下さいましたが、残念なんてとんでもない !
風邪の予防にこれからきっと大活躍です! 大切に使わせて頂きますね(*^-^*)

noko3さん、素敵なプレゼントを、本当にありがとうございました♪

実はまだ素敵なプレゼントが届いています !
皆さんの優しさが心に沁みます。。少しづつご紹介させて下さいね !

***********************************************
☆自分の作品ではないけれど、ポチっとよろしくお願いします☆


 
mio #-
 
素敵なプレゼントで良かったですね~。
私はちょっと風邪の引きかけのようで
くしゃみが止まらないんです(;一_一)
ここみさんは、素敵なマスクをつけて
風邪の予防をして下さいね♪
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
本当に残念賞なんてとんでもない!な、素敵なプレゼントでした♪
応募者全員に贈って下さったnoko3さんの優しさに感激です(*^-^*)
mioさんは風邪の引きかけ!? 酷くならないように気をつけて下さいね~!
暖かくして、休めるときはなるべく休んで…どうかお大事に。。
私も外出した時に誰かからもらわないように、このマスクで予防したいと思います♪

秘密にする


