スポンサーサイト 
ボルドー色のローズネックレス 
今日は昨日までと違って、暖かくなりましたね !
うちの方はお天気はイマイチだったんですが、明日からは晴れるみたいです♪

今日も放出大会にお出ししたネックレスで失礼します~(^-^;)ゞ

s_nek17_1.jpg

最近お気に入りで、ヘビーユースしているボルドー色のマットパールに
チョコレート色のアクリル薔薇を添えたネックレスです。

s_nek17_2.jpg

淡いゴールドのマットパールを挿し色にして、銅古美の金具で仕上げました♪
先日の「ミルク色のローズネックレス」と、さりげなくお色違い風です(^-^)
こちらもミルク色のものと同様、おソロになる方が、何人かいらっしゃいます

今年はなんとなくマットパールが気になって仕方ない私。
このボルドー色のはもう随分と使いましたが、まだ使っていない色も何色か…。
マットグレーやマットベージュなど、気になったお色はとりあえずゲットして
あるのだけど…早く作品にしたいなぁと思っています。(でも今週は我慢 !(笑))

***************************************************
☆他のお色も見てみたい~と思って下さったらよろしくお願いします☆




 
友紀ママ #-
 
追加購入したアクセですね♪
ここみさんがお気に入りのボルトー色のマットパール・・・
私も気に入っちゃいました♪
誰とおソロになるのかな・・・?
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
 
うちにもこの色のパール、たくさんあります…しかも各種サイズ(^_^;)
季節柄、ぜひとも使いたいんですけど時間がなくて何も作れず在庫になっちゃってます(;´д⊂)
ベビちゃんよ、昼寝をしてくれ~~笑。

このネックレス、バラパーツがとってもかわいいです♪

ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
このマットパール、友紀ママさんにも気に入って頂けたんですね♪
追加して頂いて、ありがとうございました。発送までもう少しお待ち下さいね!
最近どうしてもこういうマット系のパールに、目がいってしまう私なのです(^-^;)ゞ
こちらはブログ内外の方と、おソロになりますよ~(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん★ 
わぁ、☆のぶ☆さんのところにもたくさんあるんですね~!\(*^▽^*)/
私は2サイズしか買っていなかったので、今度はもう少しいろいろなサイズを
買ってみようと思っています! 薔薇パーツも可愛いですよね♪
ベビちゃんがいると、なかなか落ち着いて作業できないですよね。。
お昼寝したチャンスを逃さず、制作頑張って下さい!!
mio #-
 
素敵なマットパールですね♪
いいなと思いましたがすでに
売り切れでした(笑)
もう少し早く見れれば良かったのに・・・
ぷー #-
 
マットなパールも落ち着いた雰囲気で良いですね。 又左右対称でないところがここみさんらしいです。 大人のネックレスですね。
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
ありがとうございます~♪
すっかりマットパールにハマってます(^-^;)ゞ
ご覧頂いた時には売り切れだったんですね。申し訳ありません。。
こちらは思いがけなく早くになくなったみたいです。
でも覗いて頂けて嬉しいです! ありがとうございました!♪

ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
パールでもマットタイプは、なんだか大人っぽい感じがしますよね♪
これにはなんとなく薔薇をちょこんと添えたかったので、
左右非対称になりました。
私らしいって言って頂けて、とっても嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます~!

秘密にする


