スポンサーサイト 
ご参加ありがとうございます♪ 
今日は寒かったです~!(≧▽≦;)
今年一番の寒さになったとか…昨夜は放出大会の準備をしていて、
かなり遅くまで起きていたのですが、どうりで冷えたはずですね~!

その放出大会ですが、無事開催となりました♪
たくさんの皆さんにご参加頂いて、本当に嬉しいです! ありがとうございます
今回は制作可能数を在庫としてカートに設定しておいたので、前回と違って
ごゆっくりご覧頂けたのではないかと思うのですが、いかがだったでしょうか。。

現在、お申し込み頂いた順に確認のメールをさせて頂いています。
今夜中には、本日お申し込み頂いた全員の方にご連絡できると思います♪
明日は終日外出の予定なので、明日お申し込み頂いた方へのご返信は
夜になってしまいますが、どうぞよろしくお願い致します(^-^;)ゞ

今回は、天然石Mixセットがご好評頂けて、とても嬉しかったです!
おかげさまでSOLD OUTになったお色も…本当にありがとうございました。
お嫁入りした先で、どんな風に変身するのかが、とっても楽しみなここみです♪

こちらは樹脂ビーズと淡水パール、シュリンプジャスパーのネックレス。
今回の放出大会で、一番たくさんお嫁に行く事になりました(*^-^*)
s_nek16.jpg

写真以外のものはこれからお作りしますので、ご希望下さった方には少しお待ち
頂く事になってしまいますが、お申し込み頂いた順にお届けとなりますので、
どうかお待ちになっていてくださいね!

まだいろいろありますので、お時間があったら覗いてみて下さいね♪
どうぞよろしくお願いします

*******************************************************
☆無事開催できてよかったね♪と思って下さったらよろしくお願いします☆



 
 
たくさんの準備 本当にお疲れ様でした~!!
おかげで 素敵なMIXセットをGET♪させていただけました \(^○^)/
ここみさんセレクトの素敵な天然石達 届くのが楽しみです♪♪♪
こんな素晴らしい企画を 本当にありがとうございます~!!
ここみ #zlAQJbYM
★★Kiyono★さん★  
こちらこそご参加頂いて、本当にありがとうございました~!
天然石好きの★Kiyono★さんにMixセットをゲットしてもらって
私もとっても嬉しいです♪
どんな風に変身させてもらえるのか、すごく楽しみです(≧▽≦)
お届けまで少しお時間を頂きますが、どうか待ってて下さいね~!
ぷー #-
 
昨日の朝一番で、 希望の物がGET出来ました。 とても嬉しいです。
石のセットも魅力的でしたが、 ぷーもかなりの在庫を抱えているので、目をつぶりました。 とても楽しく買い物が出来ました。 どうもありがとうございました。
べに #-
 
ほんとうにお疲れ様でした!
狙ってたものはゲットできなかったけど、(無理言ってごめんなさい)一番売れ筋商品を購入しました。
友達価格が嬉しかったです。
ありがとうございました。
友紀ママ #mQop/nM.
 
どれにするか選ぶのが大変でした~。
お友達価格なのでたくさん買っちゃった^^;
石のセットも魅力的だったのですが、私には変身させるのは無理なので
諦めました・・・
いろいろと面倒な連絡してごめんなさい・・・
ありがとうございました♪
ミルキードロップ #-
 
お疲れ様でした!
素敵なアクセサリーがたくさんあって目移りして
なかなか選べませんでした~が
お目当ての天然石セットがゲットできて嬉しい♪
ありがとうございました!
入金確認や発送準備とお忙しいと思いますので ゆっくりで
かまいませんので 楽しみに待たせていただきますね!
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
またまたレスが遅れましてごめんなさい!
朝早くからご参加頂いて、本当にありがとうございました~!
ご希望のものをゲットして頂いた上に楽しんでお買い物をして頂けたという
お言葉まで頂けて、私も嬉しいです(*^-^*)本当にありがとうございました♪
できるだけ早くお届けできるように頑張りますね~!
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
またまたレスが遅れましてごめんなさい!
ご希望頂いたものが1点ものだったので、同じものをご用意できず、
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。。
また同じ種類の石がゲットできたら、すぐにご連絡しますね!
お友達価格、喜んで頂けて嬉しいです♪
今回はご参加頂いて、こちらこそ本当にありがとうございました~!
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
またまたレスが遅れましてごめんなさい!
今回はたくさんお嫁に貰って頂けて、とても嬉しいです~!
面倒だなんてとんでもない! こちらこそ、ご面倒をおかけして
申し訳ありませんでした(^-^;)ゞ
朝早くからご参加頂いて、本当にありがとうございました\(*^▽^*)/
できるだけ早く発送いたしますね! もう少しお待ち下さい~♪
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
またまたレスが遅れましてごめんなさい!
天然石セット、ゲットして下さってありがとうございます~♪
ミルキークレイとコラボできるかな? どんな風に変身するか
とっても楽しみにしていますね(*^-^*)
優しいお心遣いもありがとうございます! お言葉に甘えちゃうかもですが
どうか待ってて下さいね~! 今回もご参加ありがとうございました♪
rika #-
お疲れさまでした 
ここみさんセレクトのmixセットが届くのを楽しみにしています!!初参加させて頂きありがとうございました。これからも宜しくおねがいしますね。
mio #-
 
皆さんゲットされたようですね~。
朝一番は覗けず・・・すでに
売り切れ商品の方が多くなっていました~(>_<)
発送など、たくさんで大変だと思いますが
頑張ってくださいね~
ここみ #zlAQJbYM
★rikaさん★ 
今回はご参加頂きましてありがとうございました~!\(*^▽^*)/
Mixセットをご希望くださって、私もとっても嬉しいです♪
なるべく早く発送しますので、もう少し待っていて下さいね!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
折角覗いて下さったのに、ご希望のものが品切れだったとのこと、
本当にごめんなさい! 一点ものが多かったせいでしょうか(^-^;)
朝のお忙しい時間だったのも、もしかしたら原因かもですね。。
次の機会があったら、このへんはもう少し考えなくちゃと思っています。
優しい励ましのお言葉、ありがとうございます! 頑張ります☆

秘密にする


