スポンサーサイト 
モノトーンの2連ネックレス 
今日は変なお天気でしたね~朝はよく晴れていたのに、急に雨が降ったり
突風が吹いたり、雷が鳴ったり…
なんだか生暖かくて変な気温だったし、12月の天気じゃないような~(^-^;)

明日からは冬らしく晴れるそうですが、すごく寒くなるそうなので、
風邪引かないように気をつけなくちゃです。皆さんもお気をつけ下さいね~!

今日はモノトーンの2連ネックレスのご紹介♪
パール風の樹脂ビーズと淡水パールのチョーカータイプと、ヘマタイトのトップを
下げたペンダント型のロングネックレスのセットです。
短いほうは約42cm、長いほうは60cmで、単品でも重ね着けでもOKです(^-^)b

l_nek29.jpg

黒い樹脂ビーズの間に挟んだ淡水パールは、角度によってグリーンやパープルの
光を反射するピーコックカラー。
ヘマタイトの金属光沢と一緒になって、ちょっとミステリアスですよ~
----------------------------------------------------------------
放出大会について、連日の業務連絡でごめんなさい(^-^;)

Yahooメールと私のPCメーラーが、どうしても相性が悪いようで、未着の方が複数
いらっしゃる事がわかりました。ご連絡いただいた皆さん、ありがとうございました。
未着の方には、ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。

現在、未着のご報告を頂いている方へは、今回は私もYahooメールよりご返信させて
頂きました。同じYahoo同士なので、今度は届いているといいのですが…(^-^;)

もし万が一、まだこちらからのご案内が未着の方がいらっしゃいましたら、
至急ご連絡下さいね!
開催も迫っていますので、お手数をお掛けして心苦しいですが、よろしくお願いします。

*********************************************************
☆ちゃんとメールが届くといいね! と思って下さったらよろしくお願いします☆
 
みこ #-
 
シックだけど華がある感じのネックレスですね。
黒は合わせやすいから重宝されるでしょうね~♪
光を反射するのはピーコックカラーと言うのですね!
角度によって表情が変わるのは楽しくて大好き☆
ミルキードロップ #-
 
ミステリアスな大人の雰囲気 ステキですね!
憧れてしまいます♪

放出大会 間もなくですね!
凄く楽しみです!
ぷー #-
 
ワー! これもぷーのツボに来ましたね。 ますます放出大会が楽しみです。

私もYahooのアドレスで始めの1回でスムースに連絡をいただきました。 多分ここみさんのメールのアドレスが登録してあるからだと思います。 ブロバイダーのアドレスだと余りこういうことはないんですよね。 フリーメールの宿命かも知れませんね。 ご苦労様です。
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい!
やっぱり淡水パールが入るとちょっぴり華やかになりますね♪
孔雀の羽も角度によって色が変わるから、そのへんがピーコックカラーの
名前の由来なのかなぁと思ってます。
角度によって違う表情になるのは、ほんとに楽しいですよね☆
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい!
そうそう、大人の雰囲気なんですよ~(*^m^*)
ミステリアスな雰囲気のお色が似合う女性には、私も憧れちゃいます!
放出大会にもご参加頂いてありがとうございました~♪
お届けまでもう少しお時間を頂きますが、どうぞよろしくお願いします♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
黒と紫、確かにこれもぷーさんのツボですよね!
放出大会にもご参加頂いてありがとうございました♪
お気に召したものがあって、私も嬉しかったです(*^-^*)

Yahooメールは、ぷーさんにはちゃんと届いたんですよねぇ…
やっぱりプロバイダーとの相性も関係あるなのでしょうか(^-^;)
労いのお言葉、ありがとうございます。無事届いているといいなぁ。

秘密にする


