 
ラピスのさざれブレス 
お仕事もようやく一段落。。今夜からは、放出大会用の増産デー☆
12月になったことだし、気分転換でテンプレもX'mas仕様にしてみました♪
今までのにゃんこテンプレにも愛着があるので、これは期間限定で…(^-^;)ゞ
コメント欄がちょっとわかり難くいですが…タイトルの右側にありますので

放出大会へは、本当にたくさんの皆さんにご参加希望を頂いて、
ありがとうございました
はじめましての方もたくさんいらっしゃって、すごく嬉しかったです(*^-^*)
皆さんに楽しんで頂ける様に、アイテムをちまちま増やしています♪

今回は、SOLD OUTになってしまった場合に追加オーダーをお受けできるものは、
あらかじめ数量を増やして在庫表示をしようと思っています。
これで在庫切れの時に、わざわざお問い合わせのメールを頂くお手間が省かれる
と思いますので、ごゆっくりご覧いただけるかなぁと思って…。
前回の時の反省点だったので、少しでも改善できているといいなぁ♪

今日の画像も、放出大会にお出しするラピスのさざれブレスです。
brace10.jpg

アフガニスタン産のラピスラズリのさざれと、水晶のクローバー&ボタンカット、
アメジストの小さなプレーンボタンと6mmラウンドを使いました。

ラピス・水晶・アメジストで、お守り効果絶大なブレスになりました~♪
お好きな方のところへお嫁入りできればいいなぁと思っています(^-^)b

************************************************
☆お守り効果は嬉しいな、と思われたらよろしくお願いします☆




 
ぷー #-
欲しいー! 
テンプレートとても素敵ですね。
このラピスラズリのブレスは、 買いの候補になりそうです。 とても素敵。欲しい物がたくさんありそうで、楽しみです。
みこ #-
 
いよいよですね。
その日は夕方くらいまで子ども会の行事で出てるの~(涙)。
帰ったらすぐにお邪魔してみなきゃ!!
楽しみにしていますね☆

テンプレ、すごくかわいい♪
暖かい感じがしていいですね。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ぷーさんのお買い物候補に入れて頂けるなんて嬉しいです! ありがとうございます♪
少しでも楽しんで頂ける様に、私も楽しく頑張っています(*^-^*)
このテンプレは、さりげなくクリスマスっぽいところが気に入っています♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
はい。。だんだん近づいてきて、なんか緊張しちゃいます(^-^;)ゞ
子ども会の行事は外せないですよね! お忙しいときにごめんなさい!
お帰りになられたら、覗いてみて下さいね♪
このテンプレ、ピンクに雪の結晶というところが決め手かな~☆

秘密にする


