スポンサーサイト 
放出大会の受付最終日です☆ 
今日も午前中から仕事絡みで外出するのですが、昨日ブログが書けなかったので
この記事は予約投稿で書いています(^-^;)ゞ
連日似たような記事になってしまって申し訳ないのですが、一応お知らせを。。

放出大会にたくさんのお申し込みを頂きまして、ありがとうございます
今日、12/2は参加受付の最終日になります。
本日いっぱい参加を受け付けていますので、まだ間に合いますよ~!(*^ー゚)b

覗いてみたいなぁ…という方がいらっしゃいましたら、メールフォームより
お気軽にお申し込み下さいね ! 
購入の有無はお気になさらず、どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

Yahooメールでご連絡頂いた方に、こちらからのメールが未着だったという
ご報告を頂きました。
こちらからのメールが、「迷惑メールフォルダー」に入ってしまう可能性も
ありますので、Yahooメールをお使いの方は、お気をつけ下さいね(^-^;)ゞ

12/1の午前2時の段階では、参加ご希望のメールを頂いた方へは、
再送を含め全てご返信させて頂いています。

もしまだこちらからのメールが届かない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが
ご連絡頂ければ助かります。どうぞよろしくお願い致します。

★本日いっぱい参加受付中です。詳しくは↓CLICK!★
hoshutsu_bn.jpg

*****************************************************
☆やっぱり覗いてみようかな?と思われたら、よろしくお願いします☆



 
べに #-
 
メールいただきました!
日曜日、楽しみにしています!
どんなアクセがあるのかな~今からわくわく。
mio #-
 
私も楽しみです~v-10
連日、お仕事で外出の中
大変ですね。
私、買い物・散歩以外でほとんど
外出てないのですごいなぁと
思います(^-^)
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
メール届いていて良かったです♪
お出しするアクセは、ブログでご紹介したものが大半だと思います(^-^;)ゞ
お忙しい時間になってしまったかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします !
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
楽しみにして下さって嬉しいです♪
私自宅仕事がメインの為、仕事の外出は時々でいいのですが、毎日通勤されている方は、本当に大変だと思います(^-^;)お買い物も毎日だと大変ですよね!
元気でいるのが一番なので、風邪ひかないように頑張りましょうね♪

秘密にする


